名古屋開催:食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/73388
開催日程

2023/07/04(火)13:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

アフタコロナでECの売上が落ち始めてるところで一度見直しましょう!


アフターコロナ時代に外食需要の復活及びECサイト間の競争激化により、食品ECの売上は落ち始めてませんか?

コロナ禍で多くの企業がネット通販に進出したため、食品ECサイトの競争が激化しました。多くの人々が自宅で食事をすることが増え食品ECサイトの需要が高まりましたが、行動制限の緩和にともない、多くの人々が再び外食をするようになり、食品ECサイトの需要が縮小しています。



しかし、その中でも成長し続けている企業様は少数ではありません。



迫ってくる危機に対して、どうすべきでしょうか?

成長鈍化のEC事業のどこに注目すべきでしょうか?どう改善すべきでしょうか?

来店者数、購入率、客単価、売上金額、売上数量、商品別売上構成比、男性・女性割合など、多くの見るところがあるネットの世界ですが、“見るべきポイントとやるべきことを絞っている”のが、伸びる企業の特徴です。


この度、成功事例しかお見せしません「食品ネットショップ事業を柱に育てる!全てが学べる1dayセミナー」全国ツアーが決定しました!

是非この機会を掴んで、食品EC事業再生に注力していきましょう!


本気で事業拡大したい方は是非セミナーへご参加ください。

EC事業の原理原則を含めて、以下の内容は全て学ぶことができます

・最新の時流やトレンドから自社が取り組むべき方向性

・自社ECを中心とした店舗の構築

・正しい数値計画および売上最大化戦略

・成長途中で見落としがちな要点や落とし穴


WEBでは聞けない裏話も盛りだくさんご用意しています。

・新卒女性社員に海鮮EC事業を任せて大活躍、4年目年商2.5億達成!

・地方飲食チェーン店がEC参入2年目1億円、3年目年商2.2億円達成!

・馬刺し専門店が頒布会導入、営業利益10%達成!

・ローストビーフ専門店が2年連続減収をたった半年で売上増へ好転!

・地方のパン屋さんがサブスク会員数800人突破!

たった4時間で、スピーディーに結果につながります。



※私たちは、経営者の皆様に無料でEC診断を提供しています。※


食品ネットショップ事業の課題と対策が目に見える!だから最速業績アップ出来る!

リライズコンサルティングの高収益ECモデルは、「どんなチームを組むか」というところから始まり、全領域のバックアップを行います。食品ネットショップ支援の事例豊富なリライズだからこそ、業種・業態別に様々な取り組み事例を提供可能!他社の成功事例から最も自社の課題に即した取り組みをピックアップし、即実践しましょう!


▼無料資料ダウンロードはこちら▼(情報登録不要)

https://drive.google.com/file/d/1x2fPSGJLb3V77NgkpX8WroUi_M-MPHWY/view


EC診断では、現状把握と課題の洗い出しから次の行動に移ることを目的としています。こちらからの押し売りは一切ありません。


EC診断にご興味がある場合は、お気軽にお申し込みください。私たちはあなたのビジネスの成長を支援するために尽力いたします。


▼EC診断ご希望の方はこちらから▼

https://rerise-consulting.com/contact.php


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

末筆ながら、貴社の一層のご繁栄をお祈りいたします。