人脈を広げよう!伊勢崎 カフェ交流会 ~Joy Life~

共有用URL https://everevo.com/event/72645
開催日程

2023/04/07(金)18:00 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細

 イベント詳細

名刺を持っていなくても参加OK!!

当交流会では、ビジネスや趣味などを通して、
新しい人脈やコミュニティづくりができる
サービスと空間を提供を行っています!
好きな時間に、好きな場所で、ローコストで
新しい出会いが楽しめる。

 

 

 費用 

参加費: 1000円 別途ドリンクを1つ注文していただきます。

 

こんな方におすすめ

・時間を有効に使いたい方

・話を聞いてほしい方

・お友だちを増やしたい方

・人脈を広げたい方

・価値観をかげたい方

・異業種に関わりたい

 

 

当日の流れ

受付開始 開始時間の15分前から始めます。
   ⇩
交流会開始 当日の状況によっては集まった卓から随時始めていただく場合もあります。
   ⇩
席替え なるべく多くの方とお話ができるように1~3回席替えをしていただきます。
   ⇩
清算 1人1人参加費と飲食代の清算をさせていただきます。
   ⇩
終了 終了した後も残って続けたい方は、残っていただいても構いません。

 

 

よくあるご質問

Q 料金は?
A  参加費1000円とお店にてドリンクの注文をお願いしております。

Q. 年齢制限はありますか?
A. 年齢制限はございません、沢山の幅広い年齢層と繋がる事を目的としています。

Q. 名刺を持っていないのですが、大丈夫ですか。
A. 名刺を持ってない方も多数いらっしゃいます。持っていない方には、お配りする台紙に名前を書いていただくことになりますので大丈夫です。

 

 

開催にあたっての注意
当日、参加人数が4以上の場合は開催いたします。
3名以下の場合は中止となりますのでご了承ください。

 

 

キャンセル・遅刻の時は?

キャンセルされる場合は、申し込んだサイト経由でのキャンセル操作をお願いいたします。
キャンセルポリシーは各サイトによって違いますのでキャンセルされる際に表示される文を参照していただけますと幸いです。詳しく知りたい方はメールで問い合わせしていただけますと幸いです。

遅れる場合は途中参加もOKですので、焦らずお越しいただけますと幸いです。

⚠参加時の注意事項⚠

・会場が見当たらない場合、主催者が見つからない場合は、電話番号までご連絡ください。

・ビジネスへの強い勧誘、高圧的な言動など他の参加者様が不快に思われる行為はご遠慮ください。

・他の交流会の主催、運営にかかわっている方の参加はご遠慮願います。