【無料・オンライン】\2023年4月開催・経営者様必見!/インボイス制度・電子帳簿保存法対応セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/72471
開催日程

2023/04/12(水)17:00 ~ 18:30

カレンダーに追加
詳細
2023年10月に施行されるインボイス制度、2024年1月までに対応しなければ罰則の可能性もある改正電子帳簿保存法。

今回のセミナーではインボイス制度・改正電子帳簿保存法について、制度概要から対応方法まで90分間で、専門家がわかりやすく解説いたします!

インボイス制度は対応ができていないと、損をする可能性がありますので、残り短い期間でしっかりと対応していく必要があります。

電子帳簿保存法の準備を怠った場合、青色申告や連結納税の承認取り消し処分、通常課される重加算税の額にさらに当該申告漏れに対する税額の10%相当の金額が加算されるなど罰則を受けてしまう可能性があります。

まずはセミナーにご参加いただき、インボイス・電子帳簿保存法とは何か、今後どう対応していくべきなのかご一緒に検討できる機会とできればと思います。

経理は会社の成長の上で欠かせない業務ではありますが、売り上げを直接的にあげるものではありません。
だからこそ社長には本業に集中し、会社を成長させることだけに注力していただきたいのです。
社長様を経理のお悩みから解放したい、という思いからこのセミナーの開催に至りました。

ぜひ、経理に関して少しでもお悩みがある方はご参加ください。

特にこのような経営者におすすめです!!
◎そもそもインボイス制度・電子帳簿保存法が何か分からない
◎自社にとって罰則・損がないよう最低限のことだけは対応しておきたい
◎ 制度改正に対応するために具体的に何から始めればいいか知りたい

このセミナーに参加したらたった60分で・・・
◎インボイス制度・電子帳簿保存法の基本がわかる!
◎対応に向けて最低限対応すべきことがわかる!
◎補助金を活用してお得に対応する方法がわかる! 
ようになります!

本セミナーで学べるポイント!!
・デジタル化に関する社会の動向とインボイス制度・電子帳簿保存法の概要
◎デジタル化に関する社会の動向
◎電子帳簿保存法・インボイス制度の概要
◎電子帳簿保存法・インボイス制度対応の具体的な取り組み
講師:橋脇誠税理士事務所

・インボイス制度・電子帳簿保存法に対応するためのシステム解説
◎インボイス制度・電子帳簿保存法に対応したシステムの具体的な使い方
◎経理の効率化を実現するための方法
◎法改正に対応するためにするべきこと
講師:橋脇誠税理士事務所

【参加特典あり!!】
電子帳簿保存法・インボイス制度に対応するために何をすればいいか、貴社のご状況をお伺いしながら個別でご相談をお受けいたします。
【申込特典①】当日の講演テキストのプレゼント!
【申込特典②】先着5名!専門家による個別無料相談
開催日程
◆2023年4月12日(水)17:00~18:30(Zoom入室開始:16:30~)◆2023年4月20日(木)17:00~18:30(Zoom入室開始:16:30~)

※1.各日程同プログラムとなりますので、ご都合の良い日程へご参加下さい。
※2.本講義はwebでのLIVE配信セミナーとなります。
※3.PC・ipad・スマートフォンでご覧頂けます。
定員:各回30名
費用:無料