東中野☆4月15日(土)ちょっと大人な日本酒会〜好みの日本酒を見つけて仲良く楽しみましょう♬

共有用URL https://everevo.com/event/72458
開催日程

2023/04/15(土)18:30 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

4月15日(土)ちょっと大人な日本酒会〜好みの日本酒を見つけて仲良く楽しみましょう〜

写真2

お申し込みはコチラのリンクからお願いします。


 【ちょっと大人な日本酒会とは?】

産地も蔵も異なる約10種類の日本酒を冷酒や澗酒だけでなく、食事やデザートとの組み合わせを通じて一度に複数飲み比べることで、ご自身の味覚を知り、味わうことを楽しみながら人と人との交流を図っていきます。


【日本酒会のルール】
・約10種類の日本酒の飲み比べを行います。
・他の参加者や店舗に迷惑となるような行為並びにビジネス、宗教、投資などへの勧誘及びナンパ行為はお控えください。
・撮影された写真をSNSなどへ投稿する場合は、写っている人に掲載の許可を取ってください。

 

※様々なサイトで募集をしておりますので、毎回ほぼ満席になる人気イベントです!

写真1


 【開催予定日時】

2023年4月15日(土)18:30〜20:30 ※開場18:00

【会場】

TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

道案内動画をご覧ください。

【参加費】

4,000円(税込)

 お申し込みはコチラのリンクからお願いします。写真5

当日は美味しいお食事とデザートをご用意致しますので、別途腹ごしらえは不要です。


 写真6

【お申込み】

お申し込みはコチラのリンクからお願いします。


会場提供者としての想い

~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。

新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。

今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。

会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~

写真4


【主催】

Z’s style

【キャンセルポリシー】
料理発注の関係上3日前までに事前の連絡がなく、お越しにならなかった場合は
参加費用100%を料理及びデザートのキャンセル代として頂戴致します。