映画「吟ずる者たち」上映会&トークショー

共有用URL https://everevo.com/event/72451
開催日程

2023/05/14(日)13:45 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

広島発、時を経て醸された発酵ムービー『吟ずる者たち』上映会&トークショー

ほじゃひがお店を挙げて応援してきた広島の酒造りの映画『吟ずる者たち映画公式サイト)』
今回、弊店主催で上映会を開催することになりました!
当日は映画の上映をはじめ、監督と藤井さんによるトークショー、更にまだ未発表のコンテンツもいろいろ…
まだ映画をご覧になっていない方は勿論、既にご覧になった方も改めて楽しめるそんな会を目指して参ります!
日本酒好きな方は勿論のこと、日本人のモノ造り魂を揺さぶる映画!
是非、皆様と感動を共有したいです。お誘い合わせの上お待ちしております!

また、上映会後には『上映会の後に劇中のお酒を愉しむ会』も実施します。
愉しむ会の会場は上映会会場に対してキャパが限られる為、2部制とさせて頂きます。
詳細と参加申し込みは下記リンクからご確認下さい。


■開催概要■

日時

2023年5月14日(日)

開場:13時15分 / 開演:13時45分(終了は16時30分頃の予定)

場所

きゅりあん品川区総合区民会館1階小ホール

JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 「大井町駅」 徒歩約2分

https://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

参加費

前売1,800円

当日2,000円

※ほじゃひご来店時のお支払いの場合、5月7日までのご来店で早割1,500円

主催ほじゃひ~本格お好み焼きと広島地酒の店~

■内容■

第1部:映画『吟ずる者たち』上映映画公式サイト
広島の酒造りの歴史にもお詳しく、この映画の企画にも関わっている、
賀茂泉酒造の蔵元、前垣壽宏さんによる、映画の作品解説動画を
上映開始直前にご覧いただけます!
広島の酒造りや三浦仙三郎の史実など
日本酒ファンへ向けて振り切った形での解説動画で今上映会の為に撮りおろして頂きました。

第2部:トークショー
出演:油谷誠至氏(監督)・藤井善文氏(藤井酒造 蔵元)
竹原出身で同級生でもあるお二人によるトークショー

更にスペシャルゲストも・・!?



■お支払方法■

(1)ほじゃひご来店時のお支払い(推奨・5月13日までにご来店をお願いします)

(2)当お申込みページでのお支払い(支払事務手数料が発生します)

(3)当日現地でのお支払い。2,000円、現金のみのご対応。

※ほじゃひ来店時・当日現地のお支払いをご希望の方
このページのチケット選択にて、0円の各お支払い方法をご登録いただき、それぞれの方法でお支払いをお願い致します。
尚、物理的なチケットの発券等はございません。全て、このサイトからのお申込みによるお名前で管理しております。



■その他お知らせ■
当日は4月19日に発売される「吟ずる者たち」DVDの即売会も行います。
3,200円(税込)で、開演前にご購入された方は
会場で監督からサインがもらえるかも・・!?


座席は全席自由席で、会場は飲食禁止です。
別途、『上映会の後に劇中のお酒を愉しむ会』を企画しておりますので
飲酒はそちらでお愉しみ下さいませm(__)m
詳細はこのページの前半に記載しております。

尚、会場でのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。
体調不良でのご来場はご遠慮ください。



■お問い合せ■
当イベントに関するお問い合せは主催(ほじゃひ)までお願いします。
https://lit.link/hojahigotanda