【無料オンラインセミナー】妊娠中のケアがカギ!産後の自分も、赤ちゃんも!ラクして守るお口のセルフケア

共有用URL https://everevo.com/event/72267
開催日程

2023/04/04(火)14:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

プレママさんからよくいただくご質問。

「妊娠するとむし歯になるの?」「妊娠すると、なんで歯科検診を勧められるの?」

そんな疑問を解決して、今の自分・出産後の自分が健康になるだけじゃなく、将来のお子さんのお口の健康を作り上げていく方法をお伝えいたします。

がんばりすぎずに楽しい子育てライフを送るために、ぜひセミナーにご参加ください♪


【セミナー内容】

1、妊娠中のお口のトラブルあるあるとは?

2、知っておきたい妊娠とお口のつながり

3、出産前からはじめるとお得!ママも子どももラクするお口ケア

4、質疑応答


【こんな方にオススメ】

妊娠中も産後も、お子さんのお口も健康に、楽しいお口ケアに取り組みたい方、自治体母子保健ご担当者


【登壇者プロフィール】

株式会社オーラルケア

歯科衛生士 佐藤静子

歯科衛生士専門学校を卒業後、歯科医院勤務を経て株式会社オーラルケアに入社。

予防歯科の世界的権威 スウェーデンのアクセルソン博士が考案した予防歯科メソッドを習得し、日本への予防普及活動を行っています。

3年前から子どもや子どもを持つ女性がこれから先の未来輝かしい未来をつくるための口の健康づくりに特化して、簡単に実践しやすい予防方法をお伝えしています。


■株式会社オーラルケア

・代表者:代表取締役 大竹琢也

・所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目32番9号

・設立:1980年11月(1999年社名変更)

・事業内容 

予防歯科関連製品の開発・販売/セミナー・講演会などでの情報提供

“本当の予防”を根づかせ、“ウェルネスライフ”があたりまえの世の中にするために、様々な形で情報提供をしています。

口の健康を守ることは、全身の健康、そして命を守ることにつながります。

欧米では「まれな疾患」と言われているむし歯と歯周病の予防法を伝え、口からはじめる健康で豊かな人生を歩む人をふやしていくことが、株式会社オーラルケアのミッションです。


【ZOOMURLはこちらです】

当日はこちらのURLからご参加ください。


オンライン参加URL

https://reserva.be/belta/zoom?id=fd4006c85095074a36cf5273905a7e8164a52eb1caed0ad632913738506285a0


パスワード  1o4pc0lhzz


オンライン参加時の注意事項

1. 予約日時にオンライン参加URLにアクセスして、ご参加ください。

2. オンライン参加URLにアクセスすると、Zoomのアプリケーションが立ち上がります。

3. 初回アクセス時に、Zoomのインストールを求められることがあります。

その場合は、Zoomをインストールしてください。

4. アクセス時にパスワードを求められますので、パスワードを入力してください。


当日は15分前の開場となります。

10分前までにご入室をお願いいたします。

zoomをはじめてご利用になられる方はお早めにご入室をお願いいたします。


♪気軽にご参加可能♪

・参加者のお顔は映りません。

・チャットにていただいたご質問は運営の方で代読させていただきます。お名前は読み上げませんのでご安心ください。