幹細胞クリーム使用!!スペシャルハンドマッサージ体験会

共有用URL https://everevo.com/event/71776
開催日程

2023/02/12(日)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます
サロン アクシアです
赤坂駅徒歩7分の場所にサロンをオープンいたしました。


より多くのお客様にサロン アクシアのことを知っていただきたく、
今回 1瓶23,000円ほどいたします幹細胞クリームを使ってハンドマッサージ体験会を開催する運びとなりました。
代謝をあげるハトムギもご提供させていただく予定です!

体験会を通してより多くの方と交流できましたら幸いです。
会を行うにあたり下記詳細とお願いです。

〜お願い〜
・インスタグラムフォロー
今回、多くみなさまに知っていただきたいということで開催いたしますので、
インスタグラムのフォローお願いいたします。

・アンケートのお願い
セラピストのためにも、簡単なアンケートにお答えお願いいします。

・お時間帯について
今回枠を6枠ご用意いたしました。
お申し込みの際に希望時間をご連絡ください。
お時間は少し前後する可能性はございます。ご了承くださいませ。

〜イベントの流れ〜

14時〜 イベントスタート
①14時〜 
②14時30分〜
③15時〜
④15時30分〜
⑤16時〜
⑥16時30分〜

17時 終了

商品を販売する会ではございません。
あくまでもサロンを知っていただきたいという意図で今回行っております。
お時間ありましたらお気軽にお越しくださいませ。

※参加者1名様でも開催いたします!☻

◎参加費用
 500円!

※現金での清算となるため、必ず現金をお持ちください。

◉場所:SALON AXIA

 

〜ご利用規約

参加者の皆様は、参加者間、参加者と当スタッフ間において、

パワハラやセクハラ、暴言、大声、差別的な発言、悪口、嫌がらせ、

いじめ、過度な勧誘や営業、執拗に連絡先を聞く事、

進行の妨害、許可のないチラシ配布をすることはできません。