【秋葉原】景気やスキルに影響されない♪複業講座

共有用URL https://everevo.com/event/71200
開催日程

2023/01/24(火)20:30 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

【概要】
働き方改革推進や終身雇用制度の崩壊など、私たちを取り巻く環境がどんどん変わってきてます。そのため、従来のように会社勤めだけでは将来が不安定な時代になりました。
また、コロナ不況の影響もあり、その流れはますます強くなってます。

「将来どうなるのか?自分大丈夫なのか?」
このような不安がある方は少なくありません。

そんな時、時代の変化にどうやって対応しますか?どうやって将来に対する不安を解消しますか?

そこで、私が提案したいのは、収入の柱を複数持つ働き方、『副業』です。
複数の収入源をもつことで、不安定な時代でも安定した生活を送ることができます。

しかし、
「副業を考えているけど、何から始めてよいか分からない、、、」

そうお考えの人もいます。

私自身もかつて、会社だけでは将来の不安があり、「何か解消につながる副業をしたい!」と思う一方、「どうしてよいかわからない」という想いがありました。

私自身のそのような経験もあり、自分と同じような悩み・想いがある方には、私の経験を通して伝えていければと思います♪

【講座の流れ】
①副業とは
②収入の得方、仕組み
③副業の種類
④お金を増やし続けるコツ

【期待出来る効果】
◆何をすれば良いか明確になる
◆将来の不安をなくすきっかけがつかめる
◆副業をする前の基礎的な部分が分かる
◆副業に関しての具体的なイメージがつく

【こんな方にオススメ】
◆将来に対し、不安が絶えない方
◆本業以外での収入の得方をつかみたい方
◆副業について、基礎から学びたい方

【禁止事項】
◆無断でのキャンセルはお控えください
◆ビデオOFF及びミュートでの参加ではなく、顔出し声出しでの参加にご協力ください
(※講師が一方的に話すのではなく、講師と参加者の双方がコミュニケーションをとるためです)