【初心者向け】売り込まずに売れる禁断のセールス術

共有用URL https://everevo.com/event/70746
開催日程

2023/01/08(日)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

対象:個人事業主・営業職・経営者など、すべての人と話す機会のある人たちへ
内容:① 一瞬で心を掴む会話術
   ② セールスの本質について
     ・仕事に繋がる人と繋がらない人の違い
     ・なぜ「セールス」が必要なのか
     ・購買意欲までの「3つの壁」
     ・最初の60秒で決まるの行動心理
   ③ たった60秒で相手を惹きこむ方法について
形式:オンライン(Zoom)
講師:池上 幸佑
肩書:米国統合心理学協会・日本統合心理学協会公認 NLPトレーナー
料金:通常¥7,980(税別)のところ、今だけ無料!(スタートアップキャンペーン期間中のみ)

 *************************************

このような悩みを抱えている人はいませんか?

 

✅行動しているが成果が上がらない…

✅セミナーで売上が上がらない…

✅競合との比較で選ばれない…

✅SNSを頑張っても反応がない…

 

これらの問題はすべて「如何に相手に興味を持たすか」が勝負です!

 

当セミナーでは実績や知名度がなくとも、お客様から商品を欲する「抗えないオファー」に関するノウハウが蓄積されています。

成果を出し続ける人が、どのように相手の欲求を刺激しているのか、当セミナーで大公開いたします。

ぜひこのチャンスを掴んでください。

 

【選ばれる理由】

1.脳科学を活用した売り込まないセールス方法

如何にあなたのコンテンツに興味を持って頂くか。それは「無意識」にどのようにアプローチするかが重要です!

 

2.ジャンル問わず再現性が高い

セールスの本質を抑えておくと、どんなジャンルでも安定的な成果が出せるようになります。

 

3.誰でもすぐに実践可能

蓄積された実績をテンプレート化しているため、誰でも実践可能になっています。

 

 

【セールスは売り込んではいけない】

セールスは最後にクロージングすることと思っている方がたくさん居ますが、実はその前に買うかどうかは決まっている。

売り込みをせずに売り上げがあがっている人は、最後のクロージングに力を入れなくともお客様から買いたいとおっしゃって貰える。

その秘訣を大公開します。

 

 

私たちは文字通り「2割の努力で8割の成果」を出し続けています。

すなわち、セミナーを受講したその瞬間から、私たちが悩んでいた問題の解決方法が手に入ります。

 

私自身、年々セールスが楽になっており、受講生からのご紹介も増え続けています。

これは私が特別だからではなく、本質を掴み、再現性が高いテンプレートがあるからです。

 

断言します!

お客様の気付いていない本当の欲求が分かれば、あなたのファンは増えます。

 

ビジネスもプライベートも、相手の求めているものを提供すること。

これに尽きます。

 

あなたの周りには笑顔と感謝が広がる人生になると確信しています。

 

【このセミナーにあっている人】

◎素直に行動できる人

◎ノウハウよりも本質を掴みたい人

◎成功を共有できる人

 

【このセミナーに向いていない人】

✕学びだけで行動が伴わない人

✕感謝の気持ちを大切に出来ない人

✕成功を独り占めしたい人

 

【セミナー参加特典】

セミナー参加者限定『非売特典2選!』

①お客様から求められる『即決コンテンツの作り方』 (6.5万円相当)

② 売り込む必要がなくなる『理想的なターゲット設定』 (3万円相当)