【zoom無料セミナー】インスタで収益化が叶う!思わずフォローしたくなる「女性がときめくInstagram集客術」

共有用URL https://everevo.com/event/70027
開催日程

2022/12/01(木)11:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

女性客へのアプローチには【Instagram】が大事!

 

それは分かっているけれど・・・

何をどう投稿したらいいのか分からない

収益化する方法が分からない

 

そんなお悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。

 

そこで今回は【思わずフォローしたくなる!女性がときめくInstagram集客術】をお伝えします。

 

モノや情報で溢れる現代、女性が求めているのは・・・ココロの「ときめき」
女性をファン化し集客するには、「ときめき」が必要なのです。

 

本セミナーでは、
あなたのInstagramを通して女性をときめかせ、フォロワーを増やし集客につなげる方法を伝授。

 

ポイントは
・パッと目を惹くプロフィール
・思わず読みたくなるタイトル付け
にあります。

 

また、フィードやリール、ストーリーズ投稿の違いや使い分けについてもわかりやすく解説します。

 

登壇するのは、女性心理を生かしたブランディングや集客術のコンサルティングでクライアントの実績に貢献する㈱プリママ 飯村ゆりこさん。

 

実践すると、こんな成果が!
・インフルエンサーとして月10万円の収益
・最高月商570万円
・フォロワーたった1000人で1日でリール5000回再生

 

女性をターゲットにビジネスされている方であれば男性の方もご参加可能です。
Instagramで女性フォロワーを増やしたい方はもちろん、
Instagramで収益化を図りたい方もぜひお集まりください。