【zoom無料セミナー】有名霊能者によるヒーリング体験会!肩こりや頭痛、腰痛に対処できる施術を受けてみませんか?

共有用URL https://everevo.com/event/69960
開催日程

2022/11/26(土)18:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

「慢性的な頭痛や肩こり、腰痛などで仕事・趣味に集中できない…」とお悩みではありませんか?

 

慢性的な身体症状で困っている方に、それらを癒やすための術を無料で施すセミナーが登場しました!

 

登壇者は、1994年より続く霊能者占い鑑定所『神気界』の代表・泉 皇導様で、気功・ヒーリングのための霊能術「八咫沙(ヤタシャ)」のデモンストレーションを行います。

 

手を触れずに、Zoom経由で身体症状へのアプローチを行なえるのですが、特に表面的な頭痛・肩こり・腰痛への対処は数分以内で終わります。

 

予定しているタイムラインは、開始5分を施術前のクッションタイムとして皆様のセッションへの参加承認にあてます。
続いて今回施術に使用する術を伝授するオンラインサロン 千泉界(せんぜんかい)と登壇者についての簡易的なご紹介をした後、順不同にて施術。1名あたり2〜5分間を目安に施術を行ない、施術に関する解説を設ける場合もあります。

 

また、最後に今回施術に使用する八咫沙(ヤタシャ)についての簡単なご説明も行ないます。

 

癒やした数は9,000症例を超えるという西日本屈指の有名霊能者による気功を実際に体験できる貴重な機会です。
「慢性的な身体症状で仕事や趣味に集中できない」「本物の霊能力を見てみたい」という方はぜひご参加ください。