奇跡を起こす治療法!たった1回のセッションで悩みを解消する独自セラピーとは

共有用URL https://everevo.com/event/69824
開催日程

2022/11/21(月)14:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

セラピストを目指している方やセラピストとしてスキルアップしたい方は、「治療家として自信が持てない」とお悩みではありませんか?

 

一般的な治療法ではなかなかクライアントの助けになれないこともありますが、そのお悩みを本セミナーで解決いたします!

 

今回は、わずか1日でカリスマ治療家になれる『ミラクルメンタルセラピー』についてご紹介します。

 

ミラクルメンタルセラピーは講師の岡本様が独自に開発したセラピー。
長年の臨床経験から多くの精神疾患や慢性疾患はメンタルブロックに原因があると分かり、そのメンタルブロックをほんの2、3分で解消することができる画期的なセラピーです。

 

このセラピーを習得すれば、あなたは【ガンや糖尿病等の慢性疾患】・【うつ病やパニック障害などの精神疾患】・【リュウマチ等の難病】などに対してのセッションができるようになります!

 

1〜2時間のセッション1回で患者さんを救い、満足させる結果を残せるのはミラクルメンタルセラピーだけです。

 

「慢性疾患には気休めの治療しかできない」「短期間で治すことができない」「不安や恐れ、人間関係の悩みを解消してあげれない」と悩む方はぜひご参加ください。