【初心者向け】ビジネス未経験者から、たった3か月で月収50万以上を安定させるWEBマーケティングの極め方

共有用URL https://everevo.com/event/69624
開催日程

2022/11/20(日)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

このような悩みを抱えている人はいませんか?


✔︎ 頑張っても成果が上がらない…

✔︎ セミナー集客が集まらない…

✔︎ 競合との比較で選ばれない…

✔︎ SNSを頑張っても反応がない…

✔︎ 何をやっても上手くいかない…



これらの問題はすべて「知名度が重要」だと思っていませんか? 

 

当セミナーでは実績や知名度がなくとも、一目見たらお客様から「その商品ほしい!」となる顧客導線がどのように構築されているのか、当セミナーで大公開いたします。

ぜひこのチャンスを掴んでください。

 

▼この様な成果が続々と出ています

月収10万円だったが、2ヶ月で月収100万円!(20代女性/英会話職)

副業で年収が20万円アップ!(40代女性/事務職)

新規コンテンツが毎月安定して3件成約!(30代男性/LINEマーケター)

ファンが続出し仕事とプライベートの両立を実現!(30代女性/自宅サロン)

 

▼選ばれる理由

1.現役マーケッターによる生きたマーケティング

集客は単なる「人集め」ではありません。あなたのコンテンツに興味を持って頂いた見込客が如何に「ファン」になってくれるかが重要です!

 

2.ジャンル問わず再現性が高い

集客の本質を抑えておくと、どんなジャンルでも安定的に集客が出来るようになります。

 

3.誰でもすぐに実践可能

蓄積された実績をテンプレート化しているため、誰でも実践可能になっています。

 

こだわるべきポイントを間違えていませんか?

綺麗な資料を作れなくても、毎日SNS発信を更新しなくても、全く問題ありません。

重要なのは成果が出たか否か」、これに尽きます。

 

「純粋な欲求への訴求ポイント」は成果に直結します。

コンテンツやサービスは売り込まなくとも売れます。

集客数が何万、何十万と集めなくとも売れます。

 

私たちは文字通り「2割の努力で8割の成果」を出し続けています。

すなわち、セミナーを受講したその瞬間から、人生が好転しはじめます。

 

私自身、年々集客が楽になっており、受講生からのご紹介も増え続けています。

これは私が特別だからではなく、本質を掴み、再現性が高いテンプレートがあるからです。

 

断言します!

お客様の気付いていない本当の欲求が分かれば、あなたのファンは増えます。

 

ビジネスもプライベートも、相手の求めているものを提供すること。

これに尽きます。

 

あなたの周りには笑顔と感謝が広がる人生になると確信しています。

 

▼このセミナーにあっている人

◎素直に行動できる人

◎ノウハウよりも本質を掴みたい人

◎成功を共有できる人 

▼参加特典

今回、本セミナーにご参加いただくと、集客に悩むことが無くなる『グサグサ刺さるターゲット設定』と、他社との比較で悩んでいる方が即ポチりたくなる『即決コンテンツの作り方』を、特別にプレゼントします。

▼生徒の声・実績

<事例1>

T.Eさん/20代女性/英会話講師

英会話職をしながら突然マーケティング業務の依頼をされ、自分なりに実践するも売上ほとんど作れず悩んでた中、竹田先生と出会い、教えてくださった内容をそのまま実戦したら「集客数は倍」売上はなんと「10倍」100万円を超え、本当に驚きと喜びでいっぱいです!現役で実績を出されてる方のお話は確信が持て、実戦して結果が出ることが何より嬉しくクライアントからも「ありがとう」と喜んでいただけて感謝しかありません!

<事例2>

磯山ともやすさん / 30代 / LINEマーケター

数ヶ月前まで単品通販事業で、売上の頭打ち状態で悩みでいました。しかし、竹田先生の提唱するマーケティングと出会い、実戦したことで月7桁という売上を上げることができました。コレまでどのような施策をしても得られなかった売上をパワーマーケティングを実戦することで実現できたのが本当に本当に嬉しくてたまりません!自分のような売上で頭打ち状態な方でも新しい打ち手が導き出せ月7桁の壁を突破できると思います!このスキルを知って絶対に損しないです!

<事例3>

山本佳奈さん / 30代女性 / サロン運営

地方でサロン運営をして売上が安定せず、全く打開策もない状態で毎日不安でいっぱいでしたが、竹田先生のマーケティング講座を受けた事で、売上2倍以上・新規事業立ち上げ・仕事受注まで!毎日なんとか集客しなきゃ...と空回りしてたけど、集客の流れを知れたので、まず自分が何をするべきか。が明確になったことで迷う事なく行動することができるので、売上2倍になり、さらにこれから20万円の商品を作ったので売上が5倍、10倍と飛躍するイメージまで掴めたのは竹田先生のお陰だと心から感じています。