【残席僅か】新年から体を変える!すぐに結果が出る白米ダイエットセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/69575
開催日程

2023/01/09(月)17:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
「白米ダイエット」でリバウンドしない一生健康的な体を手に入れる!

元ボクシング世界チャンピオンの木村悠です。現役時代には100回以上の経験を成功させ、現在は白米ダイエットの個人向けサポートを行なっています。

今回は白米ダイエット実践者で、投資家で多数の書籍を出されている内藤忍さんとコラボセミナーを企画しました。

内藤さんは、糖質制限をされた経験から白米ダイエットを取り入れて劇的な変化を手に入れました。

減量に成功されただけでなく顔色も良くなり、体も引き締まったようです。そして何より、空腹の苦痛が無く、大好きなお米を食べながら痩せることができた、と喜んでおりました。

さらに「体重が変わらないだけではなく、腰周りとお尻が引き締まったせいか、ジーンズがブカブカになってしまい、サイズが合わなくなってしまいました」との、驚きの声も頂いています。

美味しい食事が大好きで外食が多い中、我慢しないで痩せてキープされ、飲んで食べても太らない体を手に入れました。

詳しくはこちら↓(ブログ参照)

白米ダイエットの最大のメリットは、我慢やストレスがないので続かないダイエットから卒業できることです。

食べても太りにくい体質になるので、外食で体重が一時的に増えても代謝が高いので翌日にはすぐ元に戻ります。
ストレスがないので、簡単でシンプルで続けやすいのも特徴的です。さらに、円安で食品類が値上がっていますが、お米はリーズナブルなので経済的です!

セミナーでは「白米は太る」という先入観を払拭してもらい、お米で美味しく健康になる方法をお伝えしていきます。巷のダイエットが続かない本当の理由と、なぜ白米ダイエットがリバウンドしないのかも特別にお伝えします。

セミナー後には、内藤さんの銀座のお店で懇親会も開催し、飲み放題と絶品コースをお召し上がり頂けます(先着20名様)

さらに白米ダイエットの特別プログラムのご案内をして、当日お申込みの方限定の特典もご用意しました。皆さまのご参加をお待ちしています!

こんな方におすすめ
・糖質制限をしていて、甘いものやお酒がやめられない
・ダイエットが続いた試しがない
・痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
食べるのが大好きで食べながら痩せるコツを身につけたい
・無理なく我慢しないで痩せたい
・ぽっこりお腹を解消したい

こんな知識が身に付きます
白米食べても太らないメカニズム
1 日にどれくらい白米を食べても痩せられるか
甘いものやお酒がやめられない理由
ダイエットの失敗の理由と落とし穴
ダイエットから卒業するための順番

<日程 >
1/9(月祝)第一部17時から18時半 ダイエットセミナー 

<開催会場>TIME SHARING 銀座一丁目
〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目11−19 足柄ビル 3階

・なぜ白米で痩せられるのか
・糖質制限の最大のデメリット
・白米ダイエットの実践とコツ
・内藤さんとのトークセッション
・質疑応答

第二部 懇親会19時から21時
<打ち上げ会場>先着20名様
SHINOBY‘S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-106F

<参加費用>
セミナーのみ 4000円
セミナー+懇親会 8000円

お申し込み後の決済リンクより事前決済お願いします。領収書も希望者には発行いたします。

<ゲストのプロフィール>
木村悠
千葉県千葉市出身。帝拳ボクシングジム所属。大学卒業後商社勤務をしながらボクシングを続け、第37代日本ライトフライ級王者。元WBC世界ライトフライ級王者。現在は、自身の減量体験を体系化して「白米ダイエットプログラム」を提供。

内藤忍
株式会社資産デザイン研究所代表取締役社長。一般社団法人海外資産運用教育協会の代表理事も務める。投資関連書籍は40冊以上、無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」には約50,000名の購読者がいる。