12月10日(土)『謎解き×バルイベント』in 東中野~【神隠し】消えた青い髪の女~

共有用URL https://everevo.com/event/69573
開催日程

2022/12/10(土)16:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

【参加者同士がグループになって『神隠し』事件の謎を解くために東中野の町を巡りながら証言や証拠を探していくリアルミステリーツアー。町全体がこのイベントの舞台です。】

写真6

その女性を見た第一印象は「憎めない感じの女」だった。

思わず目で追っていたところ、突然の不可解な行動。

しかもその日を境に忽然と町から完全に姿を消してしまった・・・。

まさしく完全な『神隠し』事件。あなたにはこの事件の真相を見抜けるか?!


写真2

東中野の地を巡るリアル謎解きイベント×バル巡り

~その女は姿を消す直前、スマホで通話していたにも関わらず、突如公衆電話から誰かに電話をしていた。スマホを持っていながら公衆電話を使った"理由"とは?~

【開催日時】2022年12月10日(土)16:00~21:00

【当日の集合場所】翔栄ファームカフェ 東中野店(住所:東京都中野区東中野3-7-23)

道案内動画はコチラから

※お一人でご参加の場合は現地でグループを作ります。

【イベント参加費】当日券4,500円のところ、前売り予約券で3,500円

3,000円分は店舗で使用できるクーポンチケットです。1店舗につき1枚の使用が可能となります。

写真4

☆飲酒運転及び未成年者の飲酒・喫煙は法律で固く禁じられております。

☆ほかのお客様への迷惑となる行為はおやめください。

☆当イベント開催中の事故、怪我、病気、天災、人災その他トラブルについて、主催者はその原因を問わず一切の責任を負いません。

速報動画はコチラから

写真3


★☆今回のイベントを立ち上げたきっかけ☆★

新型コロナウイルスの対策という名目でこの数年間、貴重な体験をする機会が数多く失われてしまいました。

しかし本来であれば、お互いに語り合ったり、協力して様々な体験をして人間関係を深めていくものではないでしょうか?

史上初となる「ミステリー」×「バル巡り」という全く異なる2つのジャンルを掛け合わせ、なおかつ東中野エリアの協力店舗を巻き込んでの町全体を挙げての大型イベントとなります!

お一人で参加しても、仲の良いお友だち同士で参加しても、きっとほかでは得られない貴重な経験になること間違いなし!

正解者には豪華景品も抽選で当たるかも!!!

正解率10%に満たないこのをあなたは解くことが出来るか? 

写真5


【参加スタイル】~こんな方にはオススメです~

①とにかくミステリーが大好き!実際に自分の頭脳を駆使して、この複雑な謎を解き明かしたいという方

②色々なお店で飲み歩いて、交流の場を探したいという方

③とにかく楽しめるならお酒も交えてワイワイはしゃぎたいという方

 

【キャンセル規程】

クーポンチケット発券の関係上、前日までにキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。連絡のないままお越しにならなかった場合は100%費用を頂戴致します。ご了承ください。


 協力先一覧

※順不同です。名称をクリックいただくと各サイトのリンクへ飛びます。

TAKE COFFEE & BAKE

こ卯さぎ亭

東中野教会

ビューティーサロンHARU

カラオケ・バンバン

ちょっとBar kiminchi

Dead Gunman's Society 14

Bar FooL

Hackers Bar

Private Bar TOP

翔栄ファームカフェ 東中野店

※随時更新致します。