☆10月15日 in 東中野☆ショーン・コネリーの生き様を見よ!映画交流会『レッド・オクトーバーを追え!』

共有用URL https://everevo.com/event/68059
開催日程

2022/10/15(土)17:30 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

初代007として誰もが知っている名優ショーン・コネリー。惜しまれつつもなくなった彼の代表作の1つで文字通り10月の映画交流会を開催!

お申しこみはコチラのリンクから


一昨年惜しまれつつ亡くなった名優ショーン・コネリー。

誰もが初代007として知っている彼の代表作をタイトルにちなんで10月の映画交流会で開催!

今や長寿シリーズとなったジャック・ライアンシリーズの記念すべき第1作。この作品を通じて今の時期だからこそ交流を深めていきましょう!!

『革命が全くないよりはささやかな革命があった方が健全だろう・・・』

言葉は誰が発するかでその重みが全く変わってきます。どれだけ気の利いたセリフも発する役者が軽いと心には響かないものです。

ショーン・コネリー。

誰もが初代007ジェームズ・ボンドとしてその魅力を認識していることでしょうが、彼自身は外見よりも中身のある人間になっていくことを望んだようです。

007引退後は数々の酷評に晒されながらも逆境を乗り越え、自身の人間的な魅力を磨き上げ、遂には名優として周知されるまでに至りました!

その生き様の格好いいこと!今回は彼の代表作の1つでもあり、あの『ダイ・ハード』のジョン・マクティアナン監督とタッグを組んだ名作『レッド・オクトーバーを追え!』で映画交流会を開催いたします。

閑静な住宅街にひっそりと佇む自然派焼き菓子の一軒家カフェをイベント会場としてお借りします。

当日は会場協力費として500円をお願い致します。

また店舗でのワンドリンクオーダーにもご協力ください。


【開催日時】2022年10月15日(土)17:30~20:00 ※受付17:00~

【開催場所】TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

道案内動画はコチラでご確認ください

【参 加 費】500円+ワンドリンクオーダー ※小学生以下は無料

お申しこみはコチラのリンクから


映画交流会のルール

こちらのイベントは「関わる人全員で幸せになるための人財交流会」の一つとしてZ's Styleが企画したものです。そのため以下のルールに基づいて運用致します。

1.他の参加者及び利用している店舗側に迷惑となる行為はお控えください。改善されない場合はご退場いただく場合がございます。その際には参加費用の返金には応じられません。
2.イベントでのセールス、ビジネスや宗教、投資への勧誘、ナンパ行為は禁止です。
3.イベント後であってもストーカー行為などが発覚した場合は、行政に対して情報開示を行う場合がございます。
4.あくまでも「本当の意味での自立」を目指すコミュニティです。愚痴や悪口などはお控えください。


 会場提供者としての店主の想い

~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。

新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。

今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。

会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~