初めてのFXなら実働10年の実績と信用 「タケルFXスクール プライベートレッスン」無料説明会(金融庁認可のスクールだから安心安全です)

共有用URL https://everevo.com/event/67849
開催日程

2022/08/31(水)16:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

東京・福岡・名古屋に続き「東京北スクール」開校記念!

初心者,女性7割のFXスクールです(金融庁認可のスクールだから安心安全です)
タケルFX東京北スクール、無料説明会のご案内。

多くのメディアで当スクールの情報が掲載されました。
フジテレビ関ジャニ∞クロニカル、日経WOMANオンライン、 BIG TOMMOROW、 avanti等、一般社団法人 日本FX教育機構が、実働10年の運営で400名以上の卒業生を輩出したFX初心者向け学習スクールです。

【一般社団法人 日本FX教育機構 東京北スクール校長野村より皆様へ】

はじめまして。説明会の講師を務めさせていただきます野村と申します。
私がFXを始めたきっかけは当時経営していた会社が(コンサルティング会社と飲食店を4店舗)東日本大震災を機に経営危機に陥ってしまったことでした。お金はどんどん減る一方で瞬く間に資金難に陥り毎日毎日資金繰りの日々。地獄のような日々を過ごすことになりました。売上として入ってきたお金は増やすというより減らさないようにしないといけない。この時に投資運用の大切さを痛感しました。それから数年後、会社を清算し株やFX等を猛勉強し個人トレーダーとして4年、その後外資系証券会社、投資運用会社のプロップトレーダーを経験、現在に至ります。私自身がお金で苦労した経験からどのようにしてFXを学んでいったか?この経験を皆様へお伝えしたい。
FXを学び経済的自由を手に入れ幸せになる。誰もが望む最終的な着地点ではないでしょうか?当スクールではそんなお手伝いを少しでもさせていただけましたら幸いです。昨今のコロナ禍から数年、益々FXへの注目度は増していますが投資はよくわかない、ましてやFXなんて難しいギャンブルじゃないか?そう思っている方は多いはず。

そんな方にこそおすすめしたいのがタケルFXスクールです。なぜならタケルFXスクールには明確なルール(やり方)があるからです。
FXの基礎知識・投資手法に加え、投資初心者用に組み立てた独自の投資ルールを学べます。「いつ、どこで、何枚でエントリーすればいいのか」これさえおさえれば、初心者でもどんどん成長することができるのです。

投資が初めての人・パソコンが苦手な人でも大丈夫です。
なぜなら難しい知識は一切不要。初心者でもできる投資法だからです。

為替チャート(為替の折れ線グラフ)から「買い」のサインを視覚的に見つけるという方法です。経験者は淡々とルールに従うのが難しいので、逆に初心者の方が利益を出しやすいくらいです。
単純な投資法のため、70代、80代のご参加者の方も多くいらっしゃいます。
投資に興味はあるけどなんだか怖そう。そんなお声をよく聞きます。
それは車の運転とちょっと似ていて、いきなり公道を走ったら誰でも事故を起こし致命傷を負うのもあたりまえ。
当スクールは本番に入る前の教習所。基礎知識やノウハウを身につけてから本番へ入ります。

参加してわかる3つのポイント
1安心してトレードができる資産形成について
2いつでも、どこでもできる短時間のトレード方法
3大きな資産づくりを目指す

初心者の方も大勢参加されます。専門用語をほとんど使わず、丁寧にご説明しますので安心してご参加ください。
ご質問の時間も豊富に設けております、初歩的な質問でもご遠慮せずに沢山投げかけてください。
当スクールではデモトレードからスタートし、講師の指導の下、ルールを身につけていただきます。
実際に当スクールの生徒のうち400人以上の方がこのルールで、デモトレードを卒業し、実資金でのトレードになりました。
このスクールでは交流会もあるので、たくさんの仲間と出会えるのも魅力、当スクールが、きっとあなたの人生の糧となるでしょう。

投資が初めての方でも、パソコンが苦手な方でも、丁寧に指導します。マンツーマンでも指導します。
また、成果をあげるようになるまで、お付き合いしていきます。
FXの最大の魅力は「経済的自由」を手に入れることです。 是非私たちと共に歩んでみませんか?


<こんなことが出来るようになります>
PCに張り付かない、計算不要、新聞等読まなくてOK。ルール通りFXをできるように
なります。難しい専門知識は不要「さんすう」レベルでできるルールを学ぶことができます。

個別及び少人数制のグループで丁寧に教えます。
投資が初めての方でも、パソコンが苦手な方でも、丁寧に教えます。
成果をあげるようになるまで、お付き合いしていきます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

東京・神奈川・埼玉で説明会開催中。ZOOMでのオンラインも可能です。

一般社団法人 日本FX教育機構  タケルFXスクール
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町3F/4F
投資助言・代理業登録登録番号:関東財務局長(金商)第2816号
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号 第0012-02688号