✨月約400名✨一人参加95%✨9/14(水)東京・新宿12:30「友達作り」友活ランチ交流会15

共有用URL https://everevo.com/event/67666
開催日程

2022/09/14(水)12:30 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細

明日へとつながる出会いに一歩踏み出してみませんか?おひとり参加も大歓迎♪

     

得られるもの


✨❖ 得られるメリット ❖✨

❶ 魅力的な人との出会いや人脈
❷ 新しい発見や新しいキッカケ
❸ ランチタイムを効率的に活用
❹ イベント後も使える交流場

❺ お一人の時は無料コーチング
※参加者がお一人の時の限定サービスです。
※コーチングについての詳細はコチラ

     


お薦めのイベント


ご都合が合わなかったり満席にてご参加できない場合には、他にも色々な企画がありますので、
▼コチラから他イベントもご検討頂けると幸いです。

               


イベントについて


✨❖ イベント詳細 ❖✨

❶ 開催日時
≪タイトルや開催日情報をご確認下さい≫
❷ 特記事項
特になし
❸ 参加費
お一人1000円+お店にワンオーダー制
※アルコールも注文頂けます
❹ 割引・クーポン
超早割:500円OFF
早 割:200円OFF
クーポン:詳細は公式LINEから
割引の併用で実質無料でご参加頂けます


❺ 支払い方法
当日現金にて参加費を頂戴致します
❻ 定員
最大:20名
参加者1名でも開催致します
❼ この会場の受付方法
先にお店にご注文頂きドリンク等を受け取りましたら、イベントの受付を致します。
❽ 会場
店名:棲家アーキテクチャカフェ
住所:東京都新宿区新宿3-6-7 第6三和ビル4階
メニュー:ランチメニューはとてもお得♬
内観:とてもオシャレで雰囲気のあるカフェ☕

目印:1階にパチンコ・スロットKICONAがあるビルです

※到着したら「イベント」で来ましたとお伝え下さい。
❾ 遅刻
何かの都合でどうしても遅れてしまう場合もあると思います。終了のお時間まではご参加頂けますので、どうぞ慌てず安全にお越しください。
❿ キャンセル
ご都合が悪くなりキャンセルされる場合は、お申込みしたサイトからのキャンセルをお願い致します。
⓫ 中止ケース
大雨・台風・大雪・地震など特別な天災の場合には状況を判断してご連絡させて頂きます。
⓬ お断り
こちらの企画ではネットワークビジネス・宗教の勧誘目的の方のご参加をお断りしております。

✨❖ イベントの流れ ❖✨

❶ 受付
開始10分前から受付スタート♪
↓ 
❷ ワンオーダー
お店に1品以上のオーダー☕

❸ ご案内
順番にお席にご案内1テーブル2~6名予定

❹ 交流会開始
2名以上になったお席から自由にお話し下さい✨連絡先交換もご自由にどうぞ♪

❺ 席替え
人数次第ですが2~3回を予定

❻ 交流会終了
お店では解散となりますが、お時間のある方はその後の交流も自由にどうぞ♪

❼ アフターフォロー
イベント後も雑談ができるチャットを用意しています♪
もし、お話しがしたくても出来なかった方がいた場合、双方OKなら連絡先交換のアフターフォローを致します。

✨❖ 交流アイテム ❖✨

皆さんが交流しやすいように
自己紹介シートをご用意しています♪
 ニックネーム
 好きな事や興味・今ハマっている事など
 得意な事やできる事・知っている事など
 教えて欲しい事・仲良くなりたい人など
が記入できるようになっています。
※オンラインイベントでは使用しません

     


今だけの特典


✨❖ EnjoyJapanの特典 ❖✨

 再開記念♪気軽な参加費
 今すぐ使える割引クーポン
 イベント後の雑談チャット
 イベント後のアフターフォロー
 参加者1名の時は無料コーチング
※コーチングについての詳細は下記に記載
※割引クーポンは公式LINEからGETできます♪

     

✨❖ 早割とクーポンの併用OK ❖✨

「 早割 」と「 クーポン 」を一緒にご利用頂くと凄く凄くお得にご参加頂けます♬
 超早割・早割は、企画毎にチケット枚数を限定させて頂いております。
 こちらのサイト様以外にも他サイト様にイベントを掲載頂いております。
 その都合、お申込みの表示数が実際の参加予定人数とズレる場合がございます。
※その為、早割の完売が早い事がありますので、参加希望の方は早目のお申込みをオススメ致します。

     


EnjoyJapanとは


▶ サークルの詳細はコチラ ◀



参加ルール


✨❖ EnjoyJapanのルール ❖✨

 ポジティブな会話を心がけよう♪
 ネガティブな言葉は極力避けよう
 今日の出会いを大切にしよう♪

✨❖ EnjoyJapan参加条件 ❖✨

 異性同性問わずご縁を作りたい方
 人間関係の大切さを理解頂ける方
 目の前の方を大切に出来る方

✨❖ EnjoyJapan禁止事項 ❖✨

 人の好まない組織・団体の関係者
 強引な勧誘やセールスをする方
 人の嫌がる行為をする方

     


主催者について


✨❖ hiroってどんな人? ❖✨

元々、地方の片田舎で父がやっていた販売系のショップを引継ぎ社長をしていました。
ですがあまりに改革を断行し過ぎたせいか、ある時、父と大喧嘩して社長退任に追い込まれます。
当時から「人との出会いの場を創る」ことに興味があり、3年ほど社会人サークルを運営していた経験もあって、街コンや婚活の事業を開業して独立しています。
7年ほど順調に「出会いの事業」を続けていたところ、2020年に「新型コロナウイルス」の流行が起こり、その1年後に泣く泣く廃業をしています。
廃業前には約10名ほどのスタッフがいて、月1回のミーティングには、強制しなくてもだいたい全員が集まってくれて食事をしながらアレコレ話し合う関係でした。
当時の仲間とは廃業で惜しみつつも解散となり、私自身も住み慣れた地元を離れ「海の見える街」で少しの休養と新しい可能性を求めて首都圏へと引っ越して来ました。
多くの方がそうだと思いますが想像以上に「コロナ」の影響が長びき、1年以上もの間あまり人と関わらず生活していたら、徐々に「出会いの場づくり」に強い想いが再び湧いてきて、2022年からの再開を目指して準備をして来ました。
最初の開業の時には、皆さんの色々なお悩みが少しでも解決できたり主催者が安心な人と思ってもらえればと考え、「コーチングアカデミー東京校」というコーチングスクールを卒業しており、長年プロコーチとしても活動してきた経歴があります。
得意分野は「恋愛や結婚」と「ペアの相性」の問題解決です。
私たちが企画してきたイベントで出会って結婚したカップルさん達からは、毎年のように結婚式に呼ばれ祝福のスピーチや乾杯の挨拶もさせて頂いたりしました。
元々東京の人間ではないですが、あまり人がしていないような経験を多くしてきたと思っています。
その分だけでも、人の気持ちが分かったり、新しい発想で「人の出会い」を紡いでいけるんじゃないかと考えています。

元スタッフから頂いたメッセージ①

✨❖ 参加者さんへの想い ❖✨

折角ご参加頂いた皆さんには
❶ 期待していた出会いにつながる機会
❷ 期待していた何かが得られるキッカケ
どちらか1つでもお土産として手に入れてお帰り頂きたいという想いがあります。
イベントは企画者だけでは完成せず、参加者さんと共に創るという側面があります。
その為には、皆さんからのご協力も頂きながら1つ1つの企画を丁寧に行っていきたいと考えています。
良い企画を作り、良い方々が集まり、良い出会いとキッカケの場を創る、そんな想いを強く抱いています。

✨❖ hiroからのお願い ❖✨

東京都内では人脈0・経験0からのスタートとなります。
何もないところからの再スタートですが、これから出会う皆さんとはお一人お一人丁寧に、また「出会いの場」としても温かい雰囲気づくりをしていきたいと思います。
ご参加頂く皆さんには、どうぞ今日という「偶然の出会い」から一生につながっていく「運命の出会い」になるように、
全員でまた来たくなるような明るく温かい居場所を創っていきましょう♪

元スタッフから頂いたメッセージ②

✨❖協力者・仲間・コラボ募集❖✨

東京で再スタートしたばかりのEnjoyJapanですが、
以前の様に、共に楽しく色々なチャレンジをしていける仲間やコラボ頂ける方を探しています
出会いを応援するサークルを始めとして、色々な予定を考えています。
少しでもご興味ある方は、いつでもお声がけ下さい♪

✨❖ 感謝のことば ❖✨

最後までお読みいただき本当に有難うございました☆彡
少しでも興味をもって頂けましたら、ぜひ1度ご参加してみてください♪
貴方にとって明るい未来の扉が開く、何か新しいキッカケが1つでも得られる様に、皆さん全員で全力で楽しみましょう♬
明日からずっとつながりが続いてく、そんな素敵な出会いをみんなで創って行きましょう♪
もし、参加者が貴方1名だけでも大丈夫です
①望む未来が開けたり、②お悩みの解決につながる特別なコーチングを、ご希望であれば無料でご提供致します。
※参加者がお一人の時の限定サービスになります。
※コーチングは通常1時間9,000円でお受けしております。

     


今までの実績


✨❖どんな方が参加しているの?❖✨

❶ ご参加頂いている方の年齢
凡そ、20代~30代の方が中心です。
大学生の方や、50代・60代の方のご参加もありますので、比較的幅広い年齢層の方のご参加を頂いております。 男性と女性との比率 日によって違いますが、平均すると凡そですが、 男性2:女性1というご参加の比率になっています。 女子会をやっている事が影響しているのかもしれませんが、男女共に応募をしているのに、会によっては男性よりも女性が多い会もありました。
❷ ご参加頂いている方のお仕事
これまで色々なタイプの方にご参加頂きました。
全員把握をしているわけではありませんが、お教え頂き知っている範囲で、 ・会社経営されている社長・起業家・公務員・フリーランスのプログラマー・SE・フリーランスの美容師・不動産の営業マン・看護師・学生・保険関係のFP・私塾を運営されている方・人材会社の会社員・プロコーチ・カウンセラー・建設系の工員・飲食店運営・東京に来たばかりで無職の方 などなど多岐に渡ります。
❸ ご参加頂いている方の雰囲気
時間帯によって傾向があるように感じております。
早朝の企画では、学びたい気持ちが強い方やとても前向きでポジティブな方がご参加頂く傾向があります。 午前中の企画では、主婦の方やフリーランス・個人事業主・起業されている方が多く、優しい方が多い印象があります。 昼間の企画では、営業系の方や学生さんが多くなる傾向があるように感じています。 午後の企画では、本当に色々なタイプの方がご参加頂くので一様に言えませんが、比較的大人数のご参加を頂く傾向です。 当エンジョイジャパンでは今のところ、夜の企画は「オンライン読書会」しか運営していない為、お答えが難しいのですが、「読書会」に関しましては、学びに前向きな非常に素敵な方がご参加頂く傾向があります。

✨❖ 過去の業績 ❖✨

大企業直営のレストランフロアをほぼ貸し切り状態にして300名以上の街コンを開催しました
町の(1万名程度の小さな町)ボランティア団体からの依頼で100名のBBQ婚活を開催しました
※地元で有名なラジオ局にも応援頂きました
ハロウィン仮装パーティーでは5年連続で100~200名動員し地域一番の人気企画になりました
多い時では年間1万名のお客様にご参加頂きました

      


その他


✨❖ お問合わせについて ❖✨
お問合せ前にまずはコチラをご確認下さい。

◤ よくあるご質問集 ◢
コチラで解決しない場合は気軽にお問合わせ下さい。

◆❖ 主な開催場所 ❖◆
渋谷駅 新宿駅 池袋駅 上野駅 秋葉原駅 各駅周辺

◆❖ 関連キーワード ❖◆
朝活 友活 趣味活 人脈作り 友達作り 仲間作り 交流会 女子会 カフェ会 出会い 街コン 人気 つながり 起業 副業 経営 仕事 ビジネスパートナー 異業種交流会 名刺交換会 ビジネス交流会 オンライン

◆❖ 参加可能なエリア目安 ❖◆
東京都:新宿 銀座 八重洲 有楽町 恵比寿 池袋 渋谷 北千住 秋葉原 浅草 六本木 丸の内 立川 町田 上野 品川 二子玉川 表参道 八王子 神楽坂 高尾山 下北沢 お台場 原宿 中目黒 赤坂 新橋 目黒 大手町 日本橋 青山 自由が丘 麻布
神奈川県:横浜 関内 桜木町 みなとみらい 川崎 元町 中華街 厚木 小田原 藤沢 鎌倉 松田 海老名 平塚
埼玉県:大宮 川越 熊谷 浦和 鶴ヶ島 所沢 行田 本庄 鴻巣 久喜 越谷 深谷 坂戸 長瀞 宮代 加須 嵐山 越生 入間
千葉県:千葉 船橋 柏 成田 印西 茂原 松戸 浦安 海浜幕張 木更津

▼ EnjoyJapan公式HP ▼
https://enjoyjp.jp/