☆7月17日 in 東中野☆ついに7月!映画交流会『七人の侍』

共有用URL https://everevo.com/event/66881
開催日程

2022/07/17(日)14:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

今の時代にこそ求められる日本人としての生きざまである「侍」。

黒澤明の不朽の名作で交流を図りましょう。

お申しこみはコチラのリンクから


『日本人として生まれたからには侍の生き方を知っておいた方がいい』

いよいよ7月到来!この7番目の月を記念する作品をピックアップしました!!

 

日本はおろか、全世界の映画監督の中でも未だにレジェンドであり続ける黒澤明監督の最高傑作『七人の侍』。

閑静な住宅街にひっそりと佇む自然派焼き菓子の一軒家カフェをイベント会場としてお借りします。

当日は会場協力費として500円をお願い致します。

また店舗でのワンドリンクオーダーにもご協力ください。


【開催日時】2022年7月17日(日)14:00~18:00 ※受付13:30~

【開催場所】TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

道案内動画はコチラでご確認ください

【参 加 費】500円+ワンドリンクオーダー ※小学生以下は無料

お申しこみはコチラのリンクから


映画交流会のルール

こちらのイベントは「関わる人全員で幸せになるための人財交流会」の一つとしてZ's Styleが企画したものです。そのため以下のルールに基づいて運用致します。

1.他の参加者及び利用している店舗側に迷惑となる行為はお控えください。改善されない場合はご退場いただく場合がございます。その際には参加費用の返金には応じられません。
2.イベントでのセールス、ビジネスや宗教、投資への勧誘、ナンパ行為は禁止です。
3.イベント後であってもストーカー行為などが発覚した場合は、行政に対して情報開示を行う場合がございます。
4.あくまでも「本当の意味での自立」を目指すコミュニティです。愚痴や悪口などはお控えください。


 会場提供者としての店主の想い

~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。

新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。

今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。

会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~