【SHINOBY‘S BAR 銀座で開催】元プロボクシング世界チャンピョン木村悠氏の「白米ダイエット」セミナー・

共有用URL https://everevo.com/event/66757
開催日程

2022/07/16(土)18:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細
糖質制限ではなく「白米ダイエット」でシェイプアップされた体を作る

こんにちは!資産デザイン研究所の内藤忍です。

私が実践する白米ダイエットのセミナーを企画しました。ゲスト講師は私にアドバイスしてくれた木村悠さん(写真)です。

木村さんは、大学卒業後、サラリーマンをやりながらボクシングで世界チャンピョンになった努力の人です。その厳しい減量期間に活用したのが、白米ダイエット。ご飯を食べながら、シェイプアップした肉体を構築し、大きな結果を残しました。

私も以前は糖質制限を行っていましたが、空腹感があって続けるのが難しく、効果もあまりありませんでした。

そこで、2022年2月から木村さんの白米ダイエットプログラムに参加し、期間中だけで1.8㎏の減量に成功。その後もご飯を食べ続けていますが、リバウンドはありません。顔色も良くなり、より体が引き締まりました。何より、空腹の苦痛が無く、大好きなお米を食べられるのが魅力です。

多くの人に「米は太る」という先入観を払拭してもらい、お米で美味しく健康になる方法を実践して欲しいと思います。

セミナー当日はSHINOBY‘S BAR 銀座でフリーフロー(飲み放題)とプリフィクスメニュをお召し上がりいただきながら、白米ダイエットの具体的な実践方法について木村さんが説明します。また、参加者の方には、白米ダイエットプログラムのご案内をして、当日お申込みの方限定の特典もご用意しました。
 
<開催会場>
SHINOBY‘S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6F

<参加費用>
7000円税込(プリフィクスディナーとドリンクフリーフロー付、要事前決済)

本サイトからチケット購入の上ご参加ください。領収書も希望者には発行いたします。

<ゲストのプロフィール>
千葉県千葉市出身。帝拳ボクシングジム所属。大学卒業後商社勤務をしながらボクシングを続け、第37代日本ライトフライ級王者。元WBC世界ライトフライ級王者。
現在は、自身の減量体験を体系化して「白米ダイエットプログラム」を提供。

皆さまのご参加をお待ちしています!