「バズる」に欠かせない要素とは?SNSとプレスリリースを活用したバズマーケティングの手法を徹底解説!

共有用URL https://everevo.com/event/66747
開催日程

2022/06/30(木)14:00 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

「バズる」とは、インターネット、特にSNS上で情報が口コミを通して
爆発的に拡散し大きな話題となることを指します。

一般的には「リツイート」というシェア機能をもち情報拡散性に優れた「Twitter」にて話題になることで
しばしばバズる状態が生み出され、近年ではFacebookやInstagram発信から、
バズりが生まれて話題になるというのも珍しくありません。


口コミによるマーケティングは、企業にとって非常に魅力的なものですが、
商品やサービスによほど魅力がなければ、自然に口コミで広がることは難しいとされています。

では、どのようにして、バズりを仕掛けていけば良いのでしょうか?

本セミナーでは、SNSマーケティングを支援する「Find Model」と、
プレスリリース配信サービスを提供する「@Press」の両方を運営している弊社だからこそお話しできる、
SNSによる口コミで情報を拡散させるための方法と、
“バズ”を起こすためのプレスリリースの手法についてお伝えします。



▶アジェンダ
1.バズマーケティングが注目される理由とメリット・デメリット
2.バズマーケティングに必須の「口コミネタ」と「メディア」
3.バズマーケティングの2つの成功パターン
4.“バズ”を起こすためのプレスリリースの書き方
5.弊社サービス紹介

質疑応答

※内容は一部変更することがございます


============

概要
============


会場 :オンライン(Zoom)
日時 :2022年6月30日(木) 14:00~15:30
参加費:無料
定員 :100名

注意事項:
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。

★ご自宅でもオフィスでも視聴可能ですのでこの機会に是非ご参加ください。

============
参加方法
============


ご登録時のメールアドレスへZoomの招待URLが届きますので、メールに記載の内容を確認の上、ご参加ください。
登録後にアドレスを変更された場合や、入力に誤りがあった場合はURLが届きませんのでご注意ください。


============
運営会社情報
============

名称   : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
所在地  : 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6階
設立   :2006年9月
URL   : https://www.socialwire.net/

プライバシーポリシー