(5/28)【今後の人生でお金に悩まない】3ステップで安定収益を実現するためのZoomセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/66317
開催日程

2022/05/28(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

小規模ビジネスの社長、個人事業主、フリーランスの方向けに、3ステップで強力な集客とセールスの仕組みを作り、十分な安定収益を実現する方法を体験できるZoomセミナーです。

 

集客もセールスも上手くいかない。

だから売上も伸びない。

そのうち廃業の2文字もちらつくようになり

 

実は起業から3年以内に半数は廃業。10年以内には9割が廃業。

それが起業した人の大半に待ち受ける現実です。

 

「そんな未来はイヤだ!」「とにかく頑張らないと。」そう思って、次にするのが新しい集客方法に次々と手を出して、とにかくがむしゃらに行動すること。

 

でも、残念ながらそれは間違いです。

なぜなら、ビジネスが上手くいかない場合、その原因は集客方法ではないからです。

 

本当の原因、それはあなたの集客~成約までの一貫した「売れる仕組み」がないことです。

 

しっかりとした売れる仕組みがない状態で集客することは、まさに穴の開いたバケツに水を注ぐようなもの。いつまで経っても、水が溜まることはありません。

 

だから今、あなたがするべきは、水をたくさん注ぐこと(=集客)ではなく、まずバケツの穴を塞ぐこと(=売れる仕組みを持つこと)です。

 

穴を塞げば、少しの労力でも、簡単に水が溜まるようになります。つまり、売れる仕組みを持てば、少ない労力でも大きな収益を手に入れることができるようになります。

 

(体験セミナーについて)

当社では、安定収益を手に入れたい中小企業社長、個人事業主、フリーランスの方を対象に、3ステップで安定収益を実現できるコースを提供しています。

 

このコースは、マーケティングの専門家によるマンツーマンによるオンラインを通じた指導の下、十分な安定収益を実現できる強力な集客とセールスの仕組みを、3ヶ月で作ることができます。

 

そして今回、このコースの【体験セミナー】を開催いたします。

 

この体験セミナーにご参加いただければ、あなたの集客、セールスを効率化し、理想の収益を手に入れるために必要なことが何か?を学ぶことができます。

(体験セミナーでは不快なセールスや勧誘をすることは一切ありませんのでご安心ください)

 

(体験セミナーの内容)

・なぜ起業した人の大半が、集客やセールスでつまづくのか?

・さらに失敗を重ねてしまう、その原因となる思い込みとは?

・集客とセールスは、たった1つのポイントに気を付ければ上手くいく!

・安定収益を生み出すために必要な3ステップ収益化メソッドとは?

・仕組みを使う時、失敗しやすい勘違い3

・確実な売上アップを達成するための5つの段階

などをお伝えします。

 

なおサポートの都合上、体験セミナーへの参加は5名限定とさせていただきます。

他の場所でも募集をしているため、参加枠は予定より早く埋まる可能性がありますので、今すぐお申し込みください。

 

この体験セミナーが、あなたの理想の未来を手に入れるきっかけになることを祈っています。最後までご拝読有り難うございました。

 

(体験セミナーの詳細)

3ステップ安定収益実現コース体験セミナー」

場所:オンライン(Zoom

参加費:1,500円(税抜)

対象:社長、個人事業主、フリーランスの方

(サラリーマンの方、同業者の方はご参加いただけません)

 

(参加方法)

   開催日の前日までに以下の申込専用ページにアクセスし、希望の日時へ進んでください。

>>>申し込みページはこちら

   申込フォームからお申し込みいただくと、Zoom参加用リンクの書かれた案内メールが届きます

   当日にZoomでアクセスして参加

 

(講師)

レベルタス・マーケティング主催

株式会社レベルタス 代表取締役

栢菅 貴史

 

2011年から法人代表を務めるマーケティングコンサルタント。Webマーケティングを中心とし、集客や売上の伸び悩み、他社との競争に悩む、小規模法人や個人事業主を中心に、今ある資源で売上を最大化するコンサルティングを実施中。クライアントが「自分の本当に大切なことに取り組める」自由を得るための環境作りをサポートしている。趣味は映画鑑賞。