エシカル✖️旅の井戸端パーティー

共有用URL https://everevo.com/event/66000
開催日程

2022/05/15(日)15:30 ~ 18:30

カレンダーに追加
詳細

最近よく耳にする「エシカル」や「サスティナブル」という言葉...

自分自身も何かやってみたいけど、今ひとつ行動に移せない人はいませんか?

そこで旅好きの2人が
VEGAN軽食&サステナブル旅行グッズ付き 交流会イベントを企画しました!
本当に男女問わず気軽に来ていただきたいので、“井戸端”会議と称しています。

いつまでも美しい地球を楽しむために、旅人だからこそできることとは何でしょうか?
五感を使って理解していただけるよう、映像・料理・会話・サスティナブルな旅行グッズのプレゼント
といったコンテンツを用意しております。

地球に愛される旅人への第一歩を一緒に踏み出しませんか?

<こんな人にオススメ>
・「社会問題×旅」の関心分野の交友関係を広げたい人
・エシカル・サステナブルなどを大事と思うけど、結局何をすればいいか分からない人
・今したいことをしたい!自分が知らない世界を知りたい!と思う好奇心旺盛な人
・とにかく旅が好き。地球が好きな人。

<当日のスケジュール>※帰りにサスティナブル旅行グッズをお土産にプレゼント!
15:30 ~ 15:45 受付時間
15:45 ~ 16:00 はじめの挨拶
16:00 ~ 16:15 エシカルと旅の繋がり~ShioRi Presents~
16:15 ~ 16:30 サステナブルツーリズムとは ~ChoRi Presents~
16:30 ~ 18:30 VEGAN軽食をつまみながらラフな交流会

EARTH MINDのお茶と共に、実りある時間を提供します。
▼【環境問題×健康】健康茶ブランド「EARTH MIND(アースマインド)」
Perma Future 代表 池田航介


<運営メンバー>
20代前半の旅好き女子2人が企画しています。普段は東京都内でOLをしている2人ですが、旅が大好きで「責任感があって、地球に愛される旅人になりたい」という想いからこのイベントを企画しました。
ぜひ、ご参加いただけますと嬉しいです!

*ShioRi*

2年前からVEGANに。Butterfly Effect Projectでは「エシカル×エロ」をテーマに環境問題に取り組んでいます。以前はカンボジアへのスタディツアーユニセフのファンドレイジングなど国際協力の活動をしていました。アドレスホッパーになってベストな時にベストな人とベストな事をしたい!


*ChoRi*

「観光PRを通じてもっとみんなが“わがままになれる"社会」をモットーにWebマーケター×動画クリエイターとして活動中。学生の頃は海外ボランティア/NPO/観光施設で働いていました。来年は観光PRをしなが世界一周予定です。

キャンセルポリシー:キャンセル料は1週間前から発生します。(電子マネーか振り込みでお願いいたします。)