全国ご当地グルメが集結した物産展! シタマチ・ふるてらマルシェ(東京・上野御徒町)

共有用URL https://everevo.com/event/65475
開催日程

2022/04/16(土)11:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

“食”を通じて、地域の魅力を伝えるグルメフェス『ふるさとグルメてらす』より、全国のご当地グルメを集めた物産展が初登場!

日本全国の地域と地域をつなぐマルシェを、毎月おかちまちパンダ広場にて開催致します。

生産者の“想い“と”もの“に特化した、ふるさとへ想いを馳せるイベントとなっております。


◆出店内容
・物産品ブース(沖縄の加工品や東北野菜など全国各地の特産品)
・キッチンカーブース(NEWオープンのずんだ専門店「ずんだらぼ」や石川おでんなど注目のご当地グルメが出店)


◆MARCHE CONCEPT
地元から東京へ、東京から地元へ。

ふと、ふるさとをふり返れば、
いつも元気に特産品を届けてくれる生産者がいる。
豊かさを与えてくれる自然がある。
—— あたたかく迎えてくれる家族がいる。

それぞれの場所で暮らしながらも、私たちが日本を盛り上げるには、「想い」や「文化」を知って“ツナグ“ことが大事です。

ぜひ、マルシェで食や文化を体験して、
あなたの故郷につながる想い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。


◆詳細
最新の開催情報は、HPの「MARCHE」のページをご確認ください。

HP:https://furusato-gourmet-terrace.com/


※雨天決行。
※開催時間は変更になる可能性がございます。