舞香トークライブin札幌

共有用URL https://everevo.com/event/65173
開催日程

2022/04/07(木)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

現実はぜんぶ自分が創っている!

〜スーパー自分軸で生きよう〜

もし好きな人生を選ぶことができるなら、どんな人生を体験したいですか?


毎日なにをして過ごして、どんなところに住み、誰と一緒にいたいですか?


実は今の人生も全部自分が選んでいるんです。

「そんなことない!私はもっと良い人生を生きたいと思ってるもん!」と思うかもしれません。


それもそのはず。選んでいるのは自分の無意識だから。

現実を変えたいと思ったら自分の無意識に気がつき変えていくことが大事です。

一緒に楽しく人生をクリエイトしていきましょう✨


TikTokでも「元気が出る!」「救われた」などと評判の幸せの達人 舞香。

潜在意識や量子力学をもちいた現実創造の仕組みをわかりやすく簡単にお話しています。


トークテーマは

・望む現実を創るためには

・他人に振り回されないためには

・自分に自信を持つ方法

など


知識だけじゃなく実際に体感して変わっていける現実創造メソッド。

軽やかでパワフルなエネルギーをリアルで感じてください。


参加費はお気持ち制です。

どなたでもお気軽にお越しください。


※お席に限りがありますので当日キャンセル、無断キャンセルは禁止とさせて頂きます。

どうしてもご都合がわるくなった場合は参加権を代わりの方に譲っていただくか、下記までご連絡ください。

iguchi@maika-land.com