【参加特典付き】新規獲得コストが高いB2B企業におすすめ! ~フロー型営業を脱却し、循環型営業で商談数を増加させる方法とは~

共有用URL https://everevo.com/event/62865
開催日程

2021/11/30(火)11:30 ~ 13:00

カレンダーに追加
詳細

コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。

本セミナーでは「フロー型営業と循環型営業の違い」をテーマに「循環型営業を活用したB2B企業の営業スタイル」について講演いたします。

「WEBマーケティングでリード獲得行っているがCPAが高い」
「休眠顧客へのアプローチができていない」
「デジタルを活用した営業活動がイメージできていない

こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。


◆本セミナーのポイント

フロー型営業を脱却して循環型営業で商談数増加!中小企業B2Bで重要な営業スタイル

「新規顧客依存では頭打ちの顧客をどうしていくのか?」
「営業マンが継続的に成果を上げ続けるためにはどうすべきか?」
「効率的に市場開拓を行うにはどうすべきか?」

本セミナーでは、これらの疑問を解決するために、営業のデジタル活用の観点から「循環型営業スタイルの重要性」について講演いたします。


◆当日のプログラム

①フロー型営業と循環型営業の違いは?
②循環型営業の重要性とは?
③循環型営業を進めるための重要ステップ
④良くある失敗と成功の重要POINT
⑤ワークショップ

※当日のセミナーURLにつきましては、
11月29日(月)中にメールにてご案内いたします。

◆セミナー特典

①ワークショップの資料
②ワークショップで作成した資料への無償フィードバック30分