11/4開催★話題沸騰中!神野ユリカ先生による「目元ぱっちり!憧れの小顔フェイスのつくり方セミナー」YOUTUBEライブ

共有用URL https://everevo.com/event/62140
開催日程

2021/11/04(木)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

第22回 プロイデア カラダわくわくアカデミー 

現役エステティシャン 神野ユリカ先生によ 

目元ぱっちり!インスタ映えバッチリ!
憧れの小顔フェイスのつくり方

次回11月のテーマは「明日から実践できる目元ぱっちり!憧れの小顔フェイスのつくり方セミナーです。
 
目もとがぱっちりした小顔フェイスに憧れる女性は多いですよね。
顔にある表情筋は身体の他の筋肉と違い意識しにくいため、表情筋の運動不足になりがち。活き活きした輝く小顔になるためには顔の筋肉を意識することが大切です。
その中でも目のまわりの筋肉、眼輪筋は繊細で、最も動かしづらい部分。自己流でエクササイズをするのは難易度が高いのです。

神野ユリカ流表情筋エクササイズでは、顔の表情筋はもちろん、肩甲骨まで開いて全身に働きかけることで、顔がびっくりするほどすっきりするので、インスタ映えする小顔が目指せます。
また目もとの筋肉と眼輪筋に連動して働きかければ、憧れの涙袋ぷっくりした、ぱっちりEYEに。
この眼輪筋エクササイズは目もとのリフレッシュにもぴったりです。
カリスマ美容インスタグラマーでもある神野ユリカ先生のように、インスタ映えする小顔美人を目指しましょう♪
後半の質問タイムでは、小顔づくりはもちろん、スキンケア方法など美容について広く質問に答えていただけます。

神野ユリカ先生による視聴するだけで“美人”に一歩近づける、貴重な当セミナーをお見逃しなく!


今回はYOUTUBEライブで開催!

<オンラインセミナー概要>
【日時】 2021年11月4日(木)19:00~20:30
【会場】 Youtubeライブ
     カラダわくわくアカデミーチャンネル にて配信
【料金】 無料
【申込み】 参加方法などの詳細は こちら へアクセスしてください。


<参加者プレゼント>

1.参加後、LINEお友達登録のうえアンケートに回答してくれた方全員にプロイデア製品『韓国流持ち上げフェイスパック』を差し上げます!


<神野 ユリカ(かみの・ゆりか)さんプロフィール>


小顔エステサロン「夢駅」オーナーエステティシャン

コルギ(韓国で生まれた美容法で、「骨」に刺激を与え、骨と骨の間に詰まった老廃物の流れを促進させる)をベースにしたエステサロンに就職。のち、2年連続トップエスティシャンに。
表情筋をほぐしたあとリンパを流す独自の技術は写真映えする小顔にすることを意識したもので、インスタ時代の若者に大評判。口コミが広がり新規のお客様の予約は2ヶ月待ちの人気サロンに成長。



<受講にあたってのご案内>

・当日の模様は弊社のWebサイト・広告サイト・紙媒体などに掲載される可能性がある旨、予めご了承ください。

・メソッドを体験いただき、広めることを趣旨としたイベントです。


=========================

今、話題の専門家メソッドをライブで体感しながら学べる!

「プロイデア」は、それぞれの分野で活躍する専門家の経験やノウハウ・想いを、さまざまなモノやコトというさまざまなカタチでお客様にお届けし、健やかで美しく豊かな「ライフ」をサポートするためのブランドです。

「プロイデア カラダわくわくアカデミー」は、“アカデミックなおもちゃ箱”をコンセプトとする事業ブランド「プロイデア」に登録いただいている専門家のメソッドを、お客様にわくわくとなるほど体験を通してお伝えするためのセミナー事業。今をときめく話題の専門家によるセミナーを体験していただくことで、わくわく体験とプロフェッショナルな深い学び、そして心身の健康と豊かな暮らしの実現を目指しています。

2019年まではリアル参加型で行ってきましたが、2020年12月からはオンライン開催にグレードアップ。そしてこの8月からスタートする新タームは、YoutubeライブとLINEコミュニティを活用してさらにバージョンアップ! なんと!新タームスタートの今だけ全セミナー参加無料です。ぜひお気軽に参加していただき、プロイデアと一緒にわくわくしてください♪


Powered by PROIDEA OFFICE