細胞再生インストラクター資格案内

共有用URL https://everevo.com/event/61383
開催日程

2021/08/27(金)10:00 ~ 2021/09/30(木) 21:00

カレンダーに追加
詳細

健康に関わる仕事をしている。
独立にも興味がある!他との差別化が重要だと思う!!

でも、どうやって差別化するのか??具体的イメージがつかめていない。。。

色々と思いを巡らせ、なかかなか一歩踏み出せずにいませんか???



~~~~~~~~

そんなあなたに『細胞科学』の知識
~~~~~~~~


細胞科学を学び、認定資格を取得し、在宅起業また現在のお仕事を展開する、未来を得る機会です。



▼内容のご確認はこちらから▼
細胞再生インストラクター資格案内
https://www.cellbeautyacademy.info
【ご案内コード:S165】



===============

あなたのスキル+細胞科学=最先端ビジネス実現!
===============


~あなたの起業も経営も応援する3Step
Step1:世界水準の細胞科学の知識を学び資格習得
Step2:資格習得後に細胞科学でコンテンツ作り
Step3:資格取得後、オンライン集客を学んで実践・喜ばれて収益UP!



◆講師◆
細胞のプロフェッショナルToru.Ishio先生
2004年、世界初の細胞再生『遺伝子治療薬』の研究開発の日本代表でチームに加わった経歴をもつ、細胞再生のスペシャリスト!
薬の研究開発25年。高血圧、脳疾患、心臓疾患、抗生剤、泌尿器、MRSA感染症の特効薬などなど、
大学病院でもずっと長く使用されている薬剤を世に送り出し、現在も人気製品がほとんど。
日本の医薬品を海外水準に引き上げたグローバル開発の第一人者です。
現在は、アジア諸国を中心に政府機関やドクターの『幹細胞治療』の教育担当であり、細胞新薬などの開発をサポートし、厳選された細胞テクノロジーサプリと幹細胞スキンケアをツールとして活用し、ドクターとの連携で細胞健康相談を実施しています。
健康相談を通じて、癌や治療法のない難病で苦しむ人々や健康と若さを求める多くのクライアントから、細胞健康コンサルタントとして、専門性と知識の深さと人柄で信頼されています。


******


*健康や美容関連の独立したいが、何が必要か分からない…

*未経験だが、健康や美容分野で在宅ワークで起業が可能か?

*今の健康サポート内容に科学的裏付けがなく不安がよぎる…

*ダイエット指導に矛盾があると気付いている…

*実施している幹細胞美容に不安がある…

*病気で苦しむ家族の姿に胸が痛んだ経験がある…


~~~~~~~~
そんなあなたに『細胞科学』の知識!!
~~~~~~~~


===============
現在150名の受講生が細胞科学で
​健康と美と若さとビジネスを活性化!
===============



◆受講生の声◆

(51歳 女性 セラピスト): 細胞科学ダイエットコーチとして活躍中 / 2021年5月:細胞ダイエットと幹細胞フェイシャルのサロンオープン

体の仕組みはもちろん細胞がどのように体の中で作用していくのか、なぜ免疫を高めてくれるのか、なぜ痩せるのかのシステムがよく分かり講義を聞きながら実践することで、体の調子が良くなり、若返りやダイエットもできて本当に出会えて良かったです。

セラピストとして細胞科学を取り入れ、生活や身体に不安を抱えている方や健康的にダイエットしたい方のサポートをしていきたいと思っています。


(32歳 男性 薬局経営者): 2021年5月:『細胞アプローチでお薬を見直す健康相談』開始

細胞科学を学び、カラダの構造や器官を基礎からしっかり学習できることはモチロン、この成分はこの様な理由で効果は期待できない!と根拠を持って答える事ができるようになります!沢山ある化粧品や一般用医薬品、ダイエット方法など煽る様な誇大広告に騙されない目を養う事で多くの人を助ける事ができます!「ありがとう」と感謝されるのはとても気持ちが良いですね。講座の中に現役のDrや教授の講演もあります。



▼内容のご確認はこちらから▼

細胞再生インストラクター資格案内
https://www.cellbeautyacademy.info
【ご案内コード:S165】