洗濯機プロジェクトをサポートすることで、世界の10万人の生活の改善の協力が出来ます。

共有用URL https://everevo.com/event/60895
開催日程

2021/07/20(火)12:05 ~ 2022/07/22(金) 13:00

カレンダーに追加
詳細

洗濯機プロジェクトをサポートすることで、世界の10万人の生活の改善の協力が出来ます。

 

産業顧客やサプライヤー向けのグローバルオムニチャネルソリューションパートナーであるElectro componentsが洗濯機プロジェクト基金(TheWashing Machine Project Foundation)を最初のグローバルチャリティパートナーとして選んだことが、半導体等の電子部品DIY工具などのオンライン通販会社RS Componentsの運営するサイトDesignSpark内で発表されています。

 

洗濯機プロジェクトとは


このプロジェクトは革新的な手動節水型の洗濯機を低コストで設計、開発し、世界中の洗濯機が普及されていない地域の人々に向け提供をする団体、洗濯機プロジェクト財団によってサポートされているプロジェクトです。洗濯機プロジェクト財団はイギリスのイングランドとウェールズで登録されている慈善団体です。

洗濯機が普及されていないがために、女性や子供が川や湖でバケツを使い週に何十時間もの時間を衣類の手洗いに費やしています。それは、子供にとっては教育の妨げになり、女性にはこの重労働が慢性的な腰痛や関節痛を引き起こす原因となります。

 

この団体をサポートすることで、3年間で7,500台の洗濯機分の資金や、より良い生活水準、教育、経済的機会の提供に繋がり、それによって10万人の生活を改善することが目標となっています。

 

このプロジェクトをサポートすることにより下記の事が可能となります。

-         10万人の生活水準の向上

-         画期的なエンジニア技術の開発(低価格で節水の出来る手動オフグリット洗濯機)

-         洗濯機を10か国のコミュニティの人々へ提供

-         世界の人口の70パーセントの人々が洗濯機を持っていない現状を、世界的な問題として認識を広める

-         1週間に20時間も衣類の手洗いのために時間を使っているために起きてしまう慢性的な腰や関節の痛みや疲労を取り除く

-         子供たちが毎日衣類の手洗いのために使っている時間を教育に当てることが出来るようになる