第7回GB交流パーティー【オフライン開催】

共有用URL https://everevo.com/event/60499
開催日程

2021/08/21(土)12:00 ~ 2021/09/05(日) 16:00

カレンダーに追加
詳細


「出会いは友人作りから。」



「実際に会ってみたら、思っていた人と違った...」なんてこと、ありませんか?

逆に、「思っていたよりも、良い人だった...!」なんてことも。


実際にあってみないと、その人の雰囲気・性格・相性はわかりません。



せっかくの出会いも、一度きりの「知り合い」に止まっていませんか?


一度に1人の人と出会うのではなく、一度に大勢の人と交流できるイベントを通じて

新たな出会い方を体験しよう!!



《第7回GB交流パーティーの特徴》

  • 18(高校卒業)〜29歳の若いゲイ、バイセクシャル限定!!
  • チーム対抗戦ゲームで緊張を吹っ飛ばす!
  • お気に入りカードで気になる人に想いをアピール!
  • 回転寿司形式で全員と話すことができる!
  • スタッフが積極的にサポート 1人参加でも安心◎


《日時》

8/21(土) 札幌市 13:00 〜 17:00

(入場受付 12:30〜)


8/28(土) 大阪府 12:00 〜 16:00 【開催中止】

(入場受付 11:30〜)



9/5(日) 東京都 12:00 〜 16:00

(入場受付 11:30〜)



《タイムテーブル》

※東京都 大阪府の場合(札幌市での開催は表記時間から1時間後になります。)


     11:30 〜 入場受付開始


12:00〜 運営挨拶・スタッフ紹介


12:30〜 夏休み特別企画ゲーム

13:30〜 回転寿司式交流


14:30〜 フリートーク


15:30〜 写真撮影


16:00〜 完全解散



《前回の口コミ》

大学生(18)

Twitterで話題にあがったものでとても気になったので参加しました。参加してみるととても楽しかったですし、いろいろな方と交流することでより深い交流ができてよかったと思います。


社会人(24)

最初から最後までとても内容が詰まった楽しい時間を過ごすことができました!

今後もこのようなイベントがあるときは、是非積極的に参加したいです!


大学生(20)

スタッフの対応がよく企画も面白味があり、様々な出会いがあって良質なイベントだった。


《Q & A》

Q.人見知りなので1人参加が不安ですが、大丈夫でしょうか?


A.

チーム対抗でのゲームを通して仲を深め、スタッフが積極的に声かけを行うのでコミュニケーションに自信がなくても安心して参加いただけます。


Q.身バレが怖いです。何か対策はしていますか?


A.

個人情報の保護のため、撮影不可の方へは目印をつけて参加いただいております。よろしければGB公式ホームページより、プライバシーポリシーをご覧ください。


《その他》

・参加者様のセクシャリティは問いません、MTF(X)・FTM(X)の方でも大歓迎です。

・身体に障がいをお持ちの方は、事前にご連絡をお願い致します。


《感染症対策について》

・マスク着用必須

・受付時に検温 消毒の実施

・受付スタッフは手袋 フェイスシールド

・食事不可

・会場の常時換気

・イベント内で使用するものは全て消毒を行なっています。

・休憩時に会場の設備を消毒します。

・2週間以内に陽性者との濃厚接触があった場合は参加はできません。

・COCOAアプリのインストール必須(受付時確認)


感染症拡大防止のため、入場受付時にてCOCOAアプリの確認を行います。

イベント参加2週間前にはインストールを行なっていただきますよう、ご協力お願い致します。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


《注意事項》

特別な場合を除き、申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。

料金お振込後の返金対応は致しかねます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。