お腹のしくみ~初級編~

共有用URL https://everevo.com/event/60299
開催日程

2021/06/25(金)20:30 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細
【お腹専門店のプロが語る】
お腹のしくみ ~初級編~

お腹腸もみ』×『東洋医学』
※※※医学博士も推奨※※※

正しい腸の知識を身に付け、ご自身の腸の状態を知ることで、
効率的に効果的に腸活を進めていくために第一歩を踏み出しましょう。

業界歴10年以上!
経験を積み、研究に研究を重ね独自の手技を開発。

セミナーは一度も行ったことが無いため、今回業界でついに解禁!!!

日本で唯一の『お腹専門店』を2店舗経営。
医学博士のお墨付き、技術の持ち主。他県からの予約も絶えず、
2週間以上の予約が取れないで有名!
海外からのお声がかかる程の実力の持ち主です。

★☆便秘☆★
鍼灸師・柔道整復師の国家資格者だからこそ便秘について
西洋医学が2つ、東洋医学が5つと種類分けをして便秘についての徹底解剖!


参加費:無料開催日:6月25日(金)20:30~22:00

Zoomオンラインセミナー
https://us02web.zoom.us/j/87105558036
ID:871 0555 8036


◆◇ こんな方におすすめ ◇◆
・便秘ってほんとに改善できるの?
・いつも下っ腹がパンパンでタイトなスカートが履けない…
下痢をほんとにやめたい
・夕方になるとガスが溜まるのがツライ
・いつもお腹あたりが重い
・なんでみんな当たり前に出る便が自分は出ないんだろう…
・開業後、新しい技術を取り入れたい!
家族の健康寿命を延ばしたい!
自律神経が乱れやすい方!
薬に頼らない方法を知りたい!
健康で長生きしたい方!

この『お腹のしくみセミナー』では、苦しい便秘の悩みに役立つ様々な知識と手技のレッスン。

『お腹専門店』のプロだからこそ、なかなか聞けない内容が盛りだくさん!!

腸と便秘をよく知って、あなたも腸スッキリの毎日を送りませんか?

ぜひ、ご参加お待ちしております(^^)/