投資コミュニケーション

共有用URL https://everevo.com/event/60273
開催日程

2021/06/13(日)11:00 ~ 11:30

カレンダーに追加
詳細

みんなでお金の話をフランクにしませんか。

知りあい同士であれば、なかなか話しにくいことって多いですよね。


私は今までいろいろ投資してきましたが、

「投資を始めたくても怖いよーって人」、

「これから投資を始める人」、

「投資中級者でも、あんまり利益出ないよーって人」

「投資上級者で、とっても利益出てますよーって人」

といった、いろいろな人とお話がしたいと思い、コミュニテイーを作ってみようと思いました。


他の方の意見を参考にして、皆さんがもっともっと利益が出るようになれば、私もうれしいです。


30分だけですので、ぜひ気軽にご参加ください。


その他疑問等あれば、ご連絡ください。


参加された方は、可能であれば、参加された感想をいただければありがたいです。^^


よろしくお願いいたします。


【主催者】
藤堂 匠
198551日生まれ。

大阪市阿倍野区出身


【ZOOMとは?】

ZOOMとは「無料、かつ、ワンクリック」で始められる遠隔コミュニケーションツールで、操作はとっても簡単です。当日お時間になりましたら、ZOOM招待URLをクリックするだけ。事前に使い方を知っておきたい方は、YouTubeでも「ZOOM 使い方」と検索すると、たくさんUPされています。


【注意事項】
○当日開始5分前までに、指定のURLよりご入室下さい。
○ネットワークビジネス・宗教の勧誘はお断りさせて頂きます。
○当日キャンセル、開始時間に遅れる場合必ずご連絡下さい。

金融商品取引法にある金融商品の価値等について助言を行うものではありません。

自分自身の金銭感覚、価値観を、投資仲間と議論、共有するための場を提供しています。