【初心者向け】笑顔で得する!コミュニケーション勉強会【オンライン】

共有用URL https://everevo.com/event/60238
開催日程

2021/06/17(木)21:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

「コミュニケーション能力は、もともとの性格で決まっている」そう思っていませんか?
実は、コミュニケーション能力はあとから身につけることが出来ます!

私は幼少期のトラウマがあり、長いあいだ人間関係を避けてきました。
しかし、とある事件をきっかけに自分を見つめ直し、本当の楽しい人生を手に入れることを決意しました。
そんな想いからコミュニケーションを学び直し、ときに失敗したこともありながら、今では人との会話が楽しくて勉強会を主催しています。

この勉強会では、会話の内容よりも大切な『表情』を中心に、より楽しく会話でくるようになるために学び合います。

 

【こんな風に学びます】

本イベントは、初心者向けのセミナーです。
笑顔のつくり方や練習法だけでなく、笑顔を作りたくなる講座を目指しています。
参加者のアウトプットも重視しており、実生活と照らし合わせて深く学ぶことができます。

 

【こんな方におすすめです】

・話が弾まないのをなんとかしたい!
・無表情を直したい
・コミュニケーションをうまくなりたい
・楽しい雰囲気を出せるようになりたい
・人に好かれる自分になりたい!

 


 【当日の流れ】

1.自己紹介(5分)

2.表情は話の内容よりも大切!?

3.笑顔の効果・体験談

4.笑顔を "つくりたくなる" マル秘情報!

アウトプットを交えながら、対話形式で学び合います。

 

【会場】

[オンライン]Zoomミーティング
詳細はお申し込み後にご連絡します。

 

【注意事項】

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・カメラオンでご参加ください。

 


 【主催】
東京行動クラブ
渡邊海稀
25歳。小売業で働いていたが、繰り返しの毎日が今後何十年続くことを悟り、将来の展望の無さに思い悩む。ある事件をきっかけに、自由を求めて知識・人脈・資金がゼロの状態から再スタート。
行動の中で人の縁に恵まれながら、自分にとっての壁や障害と向き合い、楽しい人生にするために更なる変化を続けている。


【無料開催の理由】
主催者自身のアウトプットを兼ねています。
詳細はこちら→東京行動クラブ ホームページ イベント無料の理由