【緊急事態明けだよ全員集合!!】 みんなでたこ焼きパーティー

共有用URL https://everevo.com/event/59157
開催日程

2021/04/29(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

本場の関西人と一緒にたこ焼き作ってパーティーしよう!


緊急事態宣言も明けたしみんなでタコパしましょう!!

もちろんちゃんと本場の関西人が作ったたこ焼きを振舞います!笑
この祝日はみんなで集まってアットホームなパーティーを体験してみませんか?

なお、初参加でも幹事側で参加者同士の班を作るので、友達がいなくて孤立してしまうなんて事はありません!
お気軽に参加してくださいね♪


会場場所

住所: 東京都台東区花川戸1-13-15
最寄り駅: 浅草駅(東京メトロ銀座線)徒歩2分
https://goo.gl/maps/drov171Cz6vfR6Ts7

料金
たこ焼き食べ放題&飲み放題♪
男の子:4500円
女の子:3500円
※参加費は会場での支払いになります

タイムテーブル
18:50 オープン
19:00 乾杯
21:00 終了

当日の流
①【受付】当日は、受付担当(スタッフまたは幹事)に名前を伝えて受付をしてください。(その際に会費を渡してください)

②【開始】お酒を受け取ったら飲んで楽しみましょう!全員がそろったタイミングで幹事から乾杯の音頭をとります。

③【終了】予定の時間が来たら終了です。二次会やアフターは希望者でご自由に行ってください。

※トラブルをさけるためにLINEなどの連絡交換はこちらで全員のグループを作成してから行います。