【資産設計実践会第12期限定】元歌舞伎町ナンバーワンホスト信長氏と経営者たちとの交流会

共有用URL https://everevo.com/event/58783
開催日程

2021/03/22(月)17:30 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細
<ご注意>本イベントは資産設計実践会第12期を受講されている方(オンラインコースは除く)のみが、お申込みいただけます(ご本人のみ参加可能)。

経営者限定!ビジネス交流会のご案内
 
こんにちは!内藤忍です。

元歌舞伎町ナンバーワンホストで、現在は経営者として活躍している友人の信長さんと、その経営者仲間を集めて、SHINOBY'S BAR 銀座に10人くらいで集まって、交流会をしようと言うことになりました。先方からは、年収1億円を超えるようなメンバーが集まるそうです。

資産設計実践会のメンバーで、会社を経営している方で、他の経営者の方との交流にご興味ある方は、ご参加ください。

今回は、初めての企画ということで、参加費用は通常のお店の飲食費用と格安です(プリフィクスとフリーフローで税込み6600円から)。

■ご注意
1.お申込みは、事業経営者・自営業の方に限定します。
2.お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
3.お支払いは、当日現金あるいはクレジットカードでお願いいたします。領収書が必要な方には、作成いたします。
4.今回のイベントには資産設計実践会事務局は参加しません。事務局にお問合せしても、対応できませんのでご了承ください。

ご参加お待ちしております!