【3月13日㈯・14日㈰ 開催!】黒門アカデミー認定セミナー「四柱推命初級」名古屋会場

共有用URL https://everevo.com/event/58684
開催日程

2021/03/13(土)10:30 ~ 2021/03/14(日) 17:30

カレンダーに追加
詳細

地球が存続する限り、人類が存続する限り、ありつづける不滅の法則をご紹介します。

私は、30代前半の頃に、岡山大学の先生から、ある言葉を授かりました。
「不朽のものを学べ!
 朽ち果てないものを学ぶ事が大切!」

その先生の話では、パソコン技術などは、日進月歩でどんどん変わっていく!そんな現代だからこそ、根本原理をつきつめた不朽の学問を学べ!
という言葉を授かったのです。

それは、何か?
数学・力学・風水・・・

今回、ご紹介するのは、黒門アカデミーの四柱推命初級です!

なぜ、不滅か?
なぜ、四柱推命か?
人間が生まれた時に授かる「八字」は、この地球に生まれた影響を最大限加味した、その人の構成原理を読み解いたものだからです。

あなたの人生は、なぜ思ったように進まないのか?
人生は、何によって決められているか?

その人の瞬時の判断です。
その人の判断傾向
その人の好み
その人の体質
その人のなりやすい病気
・・・
それら諸々が、生まれた時に授かる「八字」によって読み解くことができて、更にはあなたの未来までも予測できる。

過去を変える事はできないが、あなたの将来や未来を変える事はできるのです。
これを今、目にしているという事は、生命の神秘に触れ、地球の神秘に繋がっているのかもしれません。

更に、あなたの思い込みや感覚が、思うような人生の実現の障壁になっているとしたら、何が邪魔しているのか、理解する必要があります。

なぜ、黒門アカデミーか?
黒門アカデミーの認定セミナーは、体系化されていて、非常に学びやすい。
「四柱推命初級」を受講したら、普通にご自身の体質、魂の癖や判断基準は、読み解けるようになります。

その魂の癖を読み解き、パワーアップするものを味方につければ、人生はますます楽しくなっていきます。

--------------------------------
黒門アカデミー認定セミナー名古屋会場「四柱推命初級」
のご案内

日時:2021年3月13日(土)14日(日)
場所:名古屋駅前貸会議室
募集人員:3名 (コロナ対策の為、少人数で開催します)

まずは、お問合せから
https://168fusui.com/contact/

お問合せ締め切りは、3月1日21時
--------------------------------

不安な現在を、明るい未来に変える方法をご案内していきます。