【初企画】10名限定 シングルモルトを楽しむ!資産設計実践会第12期有志だけの試飲会@SHINOBY'S BAR 銀座

共有用URL https://everevo.com/event/58420
開催日程

2021/03/20(土)17:00 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細
<ご注意>本イベントは資産設計実践会第12期を受講されている方(オンラインコースは除く)のみが、ご参加いただけます(人数限定に付き、受講生ご本人のみ参加可とします)。
ご注意事項をご覧の上、お申込みください
 
こんにちは!資産設計実践会の内藤忍です。

最近ハマっているのが、シングルモルトです。ワインと同じように専門家の目利きが必要ですが、今回ラダー社の松永氏の協力により、資産設計実践会メンバー限定でセミナー&試飲会を企画しました。

シングルモルトの価格は高騰が続いています。日本のイチローズモルトが2019年に香港オークションで54本セットで1億円で落札されたり、ワイン以上の希少性に投資対象としても魅力があると言えます。セラーの保管が必要なく、常温で劣化しないのも魅力です。

今回のセミナー参加者には次のようなメリットがあります。

■貴重なシングルモルトが楽しめる
シングルモルトは世界的なブームで品薄になっています。仕入れに圧倒的な強みを持ち、プロのバーテンダーや個人コレクターから絶対的な信頼を得ているラダー社のコレクションから厳選した商品を試飲することができます。8種類程度の銘柄を説明を聞きながら試飲していただきます(写真と当日のリストは異なります)。

ラダー社の会社案内
https://www.rudd.jp/aboutus

■専門家の解説付
今回は講師にラダー社から松永氏をお招きしています。ウイスキーの膨大な知識と経験は、日本トップレベル。初心者からマニアまで、あらゆる疑問を解決してくれます。松永氏と共に解説を聞きながら最高のシングルモルトを味わえる至福の時間が共有できます。

■初回だけのリーズナブルな時別価格
参加費用は通常2万円(税込)のところ、初回特別価格で15,000円とします。
費用には、試飲するウイスキー、SHINOBY'S BAR 銀座のプリフィクスお食事代とフリーフロー、お帰りの際のミニチュアボトルのお土産が含まれています。

■注文も可能
松永氏に相談してシングルモルトの注文をすることも可能です。投資目的、自分が飲むためなど希望を言って、予算の範囲でポートフォリオを作ってもらえます。ネットで自分で注文するよりも満足度の高い商品選択ができると思います。

<講師>
松永 広人氏
酒販会社の宣伝 PRを経て、株式会社RUDDERを設立。年間30樽の以上の購入、毎月2-3のウイスキーをプライベートブランドとしてリリース。国内はもとより海外からも高い評価をうけております。 RUDDERの運営責任者として、主に財務から宣伝PRまで担当。
趣味は、美術館やギャラリーめぐりで、現代アートからアンティークまで自分の好きな作品をコレクションすること。

■ご注意
1.お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。欠席の場合でも参加費用は全額ご負担お願いします(未払い・キャンセルの場合は、次回以降のイベントに参加できなくなりますので、ご注意ください)。
2.定員に到達しない場合は、主催者の判断で開催を中止する場合があります。
3.お支払いは、当日現金あるいはクレジットカードでお願いいたします。領収書が必要な方には、作成いたします。

お申込みは先着順で10人限定。満席になり次第締切です。

皆様のご参加お待ちしております!