第8回 コメディカルのための基礎教育セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/58356
開催日程

2021/03/07(日)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

これから心臓カテーテル業務に従事する、または従事したてのコメディカルを対象として、臨床工学技士、看護師、診療放射線技師がそれぞれの立場で基礎的な内容を中心としたセミナーを開催いたします。昨年度は中止となりましたが、本年度はWEB開催で復活しました。ぜひこの機会に見て、聞いて、学んでいただければと思います。

こちらよりポスタ及びプログラムがダウンロードできます。

ご購入前に必ず以下の注意事項をお読みください。ご了承のうえチケットをご購入ください。

※3月5日(金)19時頃から3月6日(土)にお申込みいただいた方には3月7(日)の午前10時までにはZoom入室用のURLを配信いたします。ご了承ください。

【追記】

期間限定ですが、アーカイブ配信を行うことが決まりました。当日ご視聴が難しい方もお申込みいただければ、開催後にアーカイブ配信にて視聴する事が可能です。視聴方法は開催後にeverevo登録時のメールアドレスへ詳細を送らせていただきます。

アーカイブ配信期間:3月7日(日)19時から3月21日(日)まで


【注意事項】

●everevo登録時の注意事項

・登録氏名は、Zoomウエビナーや各認定団体提出の登録氏名と同一でお願いいたします。
・会社名の記入欄に「病院名」、部署名の記入欄に「職種」の記載をお願いいたします。

※入力内容に不備がございますと単位が認めれない場合もございます。

●領収書はeverevoから発行いたします。詳しい方法はeverevoサイト内の「ご利用ガイド」⇒「ヘルプ」⇒参加者さま向け「チケット代金の領収書を発行してほしい」をご覧ください。

●開催1週間前に、everevoでご登録されているメールに当日の視聴に必要となるウェビナーID、パスコード、URLを配信いたします。

●テキストの配布はございません。ご了承ください。

●everevo、Zoomウェビナーのログが確認出来た方に認定単位証明書を開催一週間程度後にメールにてお送りいたします。参加証明書は参加者全員に発行いたします。

●各認定団体へ、登録氏名、病院名を提出いたします。ご了承ください。

●日本血管撮影・インターベンション専門診療放射線技師の単位につきましては、初のweb開催のため開催後に正式な認定を取得いたします。そのため、本セミナーにおける単位が取り消しとなる場合もございます。ご了承ください。

●認定単位証明書の提出方法については各認定団体の事務局へご確認ください。

●本セミナーの録画やスクリーンショット及び資料の無断転用や視聴用URLの転用を固くお断りします。

●コンビニ払いでは申し込み後入金がない状態で3日経過いたしますと自動キャンセルとなりますので、キャンセルにつきましてはそのようにお願いいたします。なお、原則入金後のキャンセルにつきましては、返金対応はできません。予めご了承ください。

また、入金やチケット発行に関するお問い合わせは事務局では対応いたしかねますのでeverevoのお問い合わせまでお願いいたします。

●迷惑メール設定をされている方は「@everevo.com」を受信できるように事前に設定いただきますようよろしくお願いいたします。