関西走って歩いて繋がって【健康的繋がりコミュニティのメンバー大募集】

共有用URL https://everevo.com/event/58199
開催日程

2021/01/18(月)12:00 ~ 2025/01/18(土) 12:00

カレンダーに追加
詳細

ランニングやウォーキング、アウトドア、健康的な趣味ならなんでもOK!
趣味までいかなくても、興味があれば大歓迎!
オンラインでもリアルでも健康的な繋がりを楽しむための、コミュニティメンバー大募集!


◆こんな活動内容です
誰でも参加可能なFacebookグループ『関西走って歩いて繋がって』が交流のホームグラウンド。
https://www.facebook.com/groups/run.walk.tsunagari


Facebookグループは、各種情報の共有や自由に投稿も可能なので、様々なかたちでメンバーの交流に活用していただけたらと考えています。
コロナ禍でも安全なオンライン交流や、感染に留意して実施するオフ会(マラニックやウォーキングイベントなど)で同じ趣味を持つ者同士、気軽な繋がりを楽しんでいただければと思います。

また、グループ内にはサークルがあり、サークル会員はオフ会への無料参加や、Awaji KURUMA Baseのサービスの会員割引など、会員限定の特典もご用意しています。


◆こんな人に集まってほしい
趣味の仲間作りと共に、新たな出会いも応援するサークルです。
シングルの方のご参加も歓迎しております。
主催のAwaji KURUMA Base長岡は、特にシングルマザーを応援しています。
また、オフ会の舞台は淡路島を含む京阪神が中心となります。
健康的な繋がりを楽しみたい人ならどなたでも大歓迎です。


◆こんなコミュニティにしていきたい
ネットの普及やコロナ禍の生活で運動不足や人の繫がりが希薄になっている現代、出会いもマッチングアプリなどが当たり前に。
そんな不健康な状況を何とか変えたいと立ち上げた『関西走って歩いて繋がって』を健康的な出会いの場としても、ご利用いただけたらと考えています。
マッチングアプリよりも健康的にお得に人の繫がりを楽しみましょう。
人が多いほど色々な楽しみ方ができるので、ぜひとも気軽にご参加いただけると嬉しく思います。

Awaji KURUMA Base
長岡一幸