コロナ危機でも勝ちきる!WEBで集客をしたい経営者のための2021年最新SEO対策実践オンラインセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/58154
開催日程

2021/03/23(火)13:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

ホームページからの集客を強化したい経営者必見!

SEO対策ノウハウを分かりやすくお伝えします。


セミナー詳細URL:https://www.gicp.co.jp/seo-seminar01.html


 【詳細】

日時:2021年 3月23日(火)13:00~17:00

場所:自宅など(オンライン環境


セミナー参加費:無料

定員:25名限定

参加条件:ホームページをお持ちの方

※先着順でのご案内となります。定員に達し次第、受付終了となりますので、予めご了承ください。


このWEBマーケティングセミナーでは、WEB集客に悩む経営者のために、

あなたのホームページの検索順位を上げて、アクセスを増やし、売上を劇的に伸ばすための

SEO対策実践ノウハウを分かりやすくゼロからお伝えします!


このようなお悩みはありませんか?


●ホームページを作ったけど検索順位が上がらない

●毎日ブログを書いているのにアクセスが増えない

●色々な集客セミナーに参加しているが、何が正しいのかよく分からない

●SEO業者に長年依頼しているが、検索順位が上位に上がってこない

●WEBに詳しくないので、ノウハウを教えてもらってもイマイチ理解できない

●Googleアップデートで順位が下がってしまった

●とにかくWEBで売上を伸ばす方法が知りたい


こちらに当てはまる方、是非ご参加ください!


そして、ホームページ制作会社やコンサルタントに

「これからはSEO対策ではなくWEB広告とSNSが重要です!」と言われて悩んでいる方、それ・・・実は大きな間違いです!

SEOは、今も変わらず【最重要課題】です!


多くの人が今でもスマホやPCを使ってGoogle、Yahoo!で様々な情報を調べています!

SEO対策は2021年現在においても最重要のマーケティングなのです。



<セミナー詳細>


第1部 「2021年経営者が進めるべきWEBマーケティングと最新のSEO対策の傾向」


多様化するWEBマーケティング業界。何を信じ、何を実施していけば良いか分からず悩んでいる経営者が多くおられます。

様々なWEBマーケティングに関する情報が飛び交う中で、本当におこなうべきマーケティング手法を公開します。

限られたリソースを最適に配分していくことが経営者にとって最も重要な経営判断になるわけです。

この講座では、SEO対策のみならず、2021年経営者がおこなうべきWEBマーケティングの全貌、そして、あなたの会社が進めるべき戦略を明確にしていきます。


第2部 「経営者のためのSEO対策の基礎知識」


SEO対策と聞くと「難しい」「分からない」と耳を塞いでしまう経営者も多いのではないでしょうか。

集客においても最も重要なSEO対策について、WEBが苦手な経営者の方にも分かりやすく丁寧にお伝えします。

単なる知識の習得ではなく、実践的な「生きたノウハウ」を得てもらい、自社の集客マーケティングに即活かしてもらえる内容となっています。


第3部 「業界でNo.1を勝ち取るための最新SEO対策実践編」

 

事業を飛躍させるためにはGoogleやYahoo!での検索上位化は必要不可欠です。

「どうすれば地域や業界で検索No.1になれるのか」そのために必要なSEO対策のノウハウをより高度なレベルでお伝えしていく実践的なパートです。

最新のGoogleアルゴリズムへの対策や、自社でSEO対策をおこなうための具体的な手段なども分かりやすくお伝えしていくことで、SEO対策で成功するまでのストーリーを明確にしていきます。


【講師紹介】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤宣幸 氏


※セミナー参加費:無料


 ※経営コンサルティング会社、WEBコンサルティング会社、SEO会社、その他弊社基準にて同業他社と判断される企業様のご参加は固くお断り致します。予めご了承ください。


【お問い合わせ】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ

TEL:03-5846-9690

Mail:info@gicp.tokyo 担当:石上