【初心者向け】20代から始める副業勉強会

共有用URL https://everevo.com/event/58132
開催日程

2021/01/16(土)18:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

新型コロナウイルスの感染予防の為、参加人数は2人までとさせていただきます。
参加時は、マスク着用とアルコール除菌のご協力をお願いします。

人生100年時代の働き方改革として、厚生労働省が『副業・兼業の促進に関するガイドライン』を制定しました。
老後2000万円問題なども話題に挙がる中、複数の収入源を持つことが必要な時代に突入しています。
しかし、限られた時間を複数の労働に充ててしまうと、豊かさとは程遠い "生きるための人生" になってしまいます。
この勉強会では、副業を始める前に知っておきたい『収入の形』について学びます。

【こんな風に学びます】

本イベントは、初心者向けの勉強会です。
ダブルワークを始める前に、世の中には様々な収入の形があることを、ロングセラーの本を参考にして学びます。
主催者自身の学びも兼ねており、セミナーに慣れていない初心者の方にも参加しやすくなっています。

【こんな方におすすめです】

・将来に漠然とした不安がある
・起業や副業を考えているが、手掛かりがない
・FIRE(経済的自立と早期引退)を目指したい
・変化のない毎日が苦しい

【当日の流れ】

1.自己紹介
2.副業の種類
3.収入の形
4.行動のヒント
ひとつずつ学び合っていきたいと思います。

【会場】

八王子駅前のカフェ
詳細はお申し込み後に連絡します。

【参加費】
ご自身のカフェ代のみ

【禁止事項】

・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です


【主催】
東京行動クラブ
渡邊海稀
1996年生まれ。大学進学で上京して大手スーパーで楽しく働いていましたが、サラリーマンの限界に気づいて、知識・人脈・資金がゼロの状態から再スタートしました。
将来、豊かなライフスタイルを手にするために、ビジネスや自己投資に取り組んでいます。