ドローン無料体験説明会

共有用URL https://everevo.com/event/57300
開催日程

2020/11/14(土)10:00 ~ 2020/11/15(日) 18:00

カレンダーに追加
詳細

ドローンに興味があるけど知る機会がなかなかないと思っている方いませんか?

初めての方でも安心!現役インストラクターによる無料体験説明会を開催しております!

キャンペーン実施中で、全て無料で体験ができます!

飛行体験、ドローン説明、短時間の体験などご要望に応じて対応させていただきます。

飛行体験ではトイドローンのMAVIC MINIとTELLOの2機種を使用します。

シミュレーター体験ではPHANTOM4 PROを使用します。

説明会ではドローンを飛行するには何を知っておくべきか、スクールで学ぶこと、よく聞くドローン免許についてなどドローンにかかる説明をいたします。

10:00~18:00まで受け付けておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

ドローンに興味があるけど迷っている、飛行するのに何が必要か知りたいなど気になる方!

この機会にドローンを知って楽しんでみませんか?

 

当校の特徴は1人1機の飛行体制で10時間の飛行実績を習得できる内容となっています。

座学、実技共に現場経験のあるインストラクターが指導いたします。

実際の飛行経験を踏まえた内容を学ぶことができます。

初めての方でも説明会にて講習内容の説明、トイドローンで飛行体験を実施し、スクールのご相談を受け付けております。