オーディオクリエイター募集

共有用URL https://everevo.com/event/57091
開催日程

2021/01/20(水)00:00 ~ 23:59

カレンダーに追加
詳細


声の温かみを感じられる「blabla」

■ blablaは?

blablaはホストとリスナーと深く繋がる「音声のライブコミュニティ」です。

★新しい出会い、見ずに声で会いましょう!「bla.show」
・ 誰でも簡単に音声ライブコミュニティを作って 、リスナーと交流します。
・ 通勤と通学の満員電車の中で、車の運転中に、様々なシーンでご利用いただけます。

★音声でワクワクする世界、 一緒に集まろう!「bla.party」
・ 興味が似たような友達も会ってみましょう。
・ 興味深いトピックで会話する真のライブコミュニケーション!


blablaのボイスクルーは?

blablaのオーディオクリエイターとして、オーディオチャンネルを作り、様々な音声コンテンツでリスナーと話をするホストです



こんなボイスクルーを募集しています

様々な音声コンテンツに興味のある誰でも参加可能です。

・ 音声コンテンツの企画と制作を行いたい方
・ 声優のような声が魅力のある方
・ 友達を招待して、オーディオ放送をしたい方
・ 自分だけの話をオーディオコンテンツに作って進行したい方
・ 私の専門分野をオーディオコンテンツに作って進行したい方


2020年募集日程

募集:2020年12月4日まで
・審査:2020年12月中
・ 発表:2021年1月中

ボイスクルーの特典
活動の中で、優れたボイスクルーにblablaのオリジナルクリエイターに契約するチャンスを提供します