創造性×効率性×多様性 自分たちで創り出す 本当のニューノーマル

共有用URL https://everevo.com/event/56746
開催日程

2020/10/03(土)13:00 ~ 14:40

カレンダーに追加
詳細

未曽有のウイルス災害によって日本中が混乱、打撃を受けています。 今だからこそ本講演を起点として、固定概念にとらわれない発想や新しい手法、価値観を探ります!


一部講演 「Withコロナ時代 日本経済の未来」 岸博幸氏

第二部講演 「固定概念にとらわれない破天荒フェニックスの物語」 田中修治氏
第三部トークセッション

第一部講演 withコロナ時代 日本経済の未来と題しまして岸博幸氏の講演をいただきます。
コロナ禍において日本経済の行く末は⁉️地方にチャンスが⁉️
慶應義塾大学教授であり多数のメディアにも出演されている岸博幸氏をお招きし、今後の日本経済の未来についてお話しいただきます。

第二部は「固定概念にとらわれない破天荒フェニックスの物語」と題しまして株式会社オンデーズ代表取締役の田中修治氏の講演をいただきます。
オンデーズ再生の物語の真相とは。 コロナ禍における新しい挑戦とは。絶対に倒産すると言われたオンデーズを復活させた実績を持つ田中氏からニューノーマル時代に必要な固定概念にとらわれない発想や行動力についてお話いただきます。

第三部は岸博幸氏と田中修治氏に田中美保氏を加えてトークセッション形式にてお話いただきます。田中美保氏はモデルとして雑誌の掲載や多数のメディアにも出演されております。またサッカー元日本代表でSC相模原所属の稲本潤一選手の妻であり、一児の母でもあります。
コロナ禍におけるライフスタイル、前向きに行動すること、ニューノーマル時代の生き抜き方についてお話しいただきます。


開催日時

2020年10月03日 13:00〜

ウェブ配信開始!

視聴予約はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=xbi0zzHWfwk