【オンライン】2020年10月6日(火)開催 10人に8人が月収100万円以上を達成したシンプルだけど効果抜群!「ビジネスの仕組み化」セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/56536
開催日程

2020/10/06(火)14:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

「実例がわかりやすかった! 」
何から取り組むべきかわかった!」
満員御礼&大人気セミナーが
さらにパワーアップ!

10人中8人以上が月収100万円以上を達成した
シンプルな「ビジネスの仕組み」の全貌を解説。

2時間半であなたのビジネスの悩みを
解決する
ヒントが見つかるはず!

 

コロナで大打撃を受け、売上が落ちている…
今は何とかなっているが、この先を考えると不安しかない…
いい人材の確保がますます難しくなってきている…
世の中の動きが早く、焦りを感じている…
オンライン化に対応しなければと思うけれど、
何から手をつけていいかわからない…

今、こんな不安や焦りをおもちの
経営者・個人事業主の方はとても多いと思います。

そこで、コロナでも前年比1.7倍の売上を実現した実例をもとに、
シンプルな「ビジネスの仕組み」の全貌をわかりやすく解説します。

88.3%が月収100万円以上を達成したこの仕組みがあれば、
たとえつまずいても、何度でも再起できる強さと
本当に望む人生を叶えることができるようになります。

コロナの今こそ「本当の経営力」を身につける絶好の機会です。
あなたのビジネスを次のフェーズへと進めませんか?

 


本セミナーは、
こんな悩みを抱えている方にオススメです!

◉ この先を考えると、不安しかない
◉ 今すぐ売上を上げたい
◉ 今はまだそれほど売上は落ちていないが、一寸先は闇だと感じている
◉ 商品やサービスが売れない今、何をしていいかわからない
◉ 世の中が再び動き出した時のために、今できる準備をしたい
◉ 流行りの集客法やコーチング、コピーライティングなどを学んできたが、期待した結果につながっていない
◉ とにかく忙しく、自分がいないとビジネスが回らない
◉ 信用とスキルだけでビジネスをしてきたが、そろそろ次のフェーズへ行きたい
◉ 最小の情報発信で最大の売上を上げられるようになりたい
◉ オンライン化に対応しなければと焦るが、何から手をつけていいかわからない


 

マレーシアからこんにちは!

マレーシアと日本で2つの法人を経営しながら、JPBA(一般社団法人日本パーソナルビジネス協会)で「経営の仕組み」を教えている経営理念策定講師の小倉なおよと申します。

口を開けば挨拶代わりにコロナの話題、という状態は、おそらく世界中で起こっていることでしょうね。

もううんざり!! と叫びたい気持ちですが、マレーシアは12月末まで活動制限が延長になり、依然、鎖国状態が続いています。

 

コロナでマレーシアがロックダウン。
留学事業がまさかの大打撃!!

コロナに対するマレーシアの対策、とても素早かったのです。

3月16日にロックダウンを宣言すると、48時間後には完全ロックダウン!!

今では学校も再開され、日常生活はほぼ戻っていますが、5月上旬までは外を散歩するだけで逮捕されるなど、本当に厳しい、緊張した生活が続いていました。

 

そんな状態ですから、それまで好調だった留学事業が、大打撃を受けたのです!!

日本からお客様が入国することもできず、日本に帰ったら最後、入国が大変なので自由に行き来もできないため、

●視察ツアーはオールキャンセル
●例年満席で、今年も200名を集めていた東京説明会は中止
●スプリングプログラム、サマープログラムなどが、連携していたすべての学校で中止
●留学相談件数が10分の1以下に激減
という状態に……。

しかし、コロナで身動きができない状態だからこそできることがあると、ピンポイントで行動した結果、昨年の1.9倍の新入生を確保、蓋を開けてみれば売上も前年比1.7倍という結果に!!

 

コロナでも売上が
前年比1.7倍アップした秘密とは?

私に何か特別な秘策があったから、この数字が達成できたのでしょうか?

答えはいいえ。

答えは、ビジネスを「仕組み化」していたから!
どこに手を入れるべきか、見えていたのです。

 

 

今回のセミナーでは、実例をもとに「ビジネスの仕組み化」についてわかりやすく解説します。

さらに、2年間で33名、88%の人が月収100万円以上を達成した「経営の仕組み=パーソナルビジネスフレームワーク(PBF®︎)」の全体像をつかんでいただくことができます。

 

 

SNSマーケティングやオンライン化、オートメーション化など、最新の手法はいろいろありますが、実はそれらは経営戦略の1つにすぎません。

「経営の仕組み(PBF®︎)」は、6つの戦略を正しい順番で行う必要があります。
また、これらの戦略はすべてかけ算からなるため、1つでも欠けるとうまくいきません。

まずは全体の「仕組み」を理解し、ご自身のビジネスに実装していきましょう。

 

「最少の情報発信」で「最大の売上」
を上げる方法もお伝えします!

コロナの今だからこそできること、取り組むべきことがあります。
なすすべもなく、立ちすくんでいる場合ではありません。

スキルや信用はあるけれど、忙しいばかりで次のフェーズに進めずに立ち往生している方、そろそろ本気で「経営」を学んでみませんか?

セミナーの中では、ブランディングの専門家として、私がもっとも得意とする「最少の情報発信で最大の売上を上げる」方法についてもお話しします。

たくさん発信しているのになかなか結果に結びつかない方、集客に苦手意識のある方、SNSなど何から取り組んでいいかわからない方にも、きっとお役に立つはずですよ!

 

オンラインでの開催となりますので、日本全国はもとより海外からもご参加いただけます。

あなたのご参加を心からお待ちしています。
ただし、限定5名です。
お急ぎくださいね!

 

未来はいつも前方から、しかもまっさらな状態で飛んできます。

一緒に「ビジネスの仕組み化」をして、本当にかなえたい未来をつかみとりましょう!

 


コロナでも売上アップ!
10人に8人が月収100万円以上を達成した
シンプルだけど効果抜群!
「ビジネスの仕組み化」セミナー

 

【日時】
2020年10月6日(火) 日本時間14:00〜16:30
@オンラインZoom(お申し込みの方にURLをお知らせします)

【参加費】
4,000円(税別)

【内容&タイムテーブル】
13:50 開場
14:00 第一部 ビジネスの仕組み化への第一歩
〜成功するビジネスの全体像をつかむ〜
15:00 第二部 コロナに負けない経営
〜前年比1.7倍のケーススタディをもとに考える〜
16:00 質疑応答
16:30 閉会

【申し込み方法】
「チケットを申し込む」ボタンよりお申込ください

【定員】
5名(申し込み順)

【講師】
JPBA 経営理念策定アドバイザー
小倉なおよ

【特典】
セミナー収録動画
※会場参加ができない方は収録したセミナー動画をお送りします。
※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は、会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。
※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【主催者】
一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA)

 


講師プロフィール

小倉なおよ Naoyo Ogura
経営理念策定講師

WAKUWAKU MALAYSIA SDN BHD 代表取締役
有限会社 Daisies 取締役

大学卒業後、編集プロダクション、フリーランス編集&ライターを経て会社設立。
2012年12月より、マレーシアの首都クアラルンプール近郊に家族(夫、息子2人、中型犬2頭)と暮らしながら、日本とマレーシアで法人を経営する。

日本法人では、経営者になって21年。
長らく広告やウェブサイトの編集デザイン制作を生かし、現在はブランド構築コンサルタントとして、企業やプロジェクトのブランディングやマーケティングをサポートしている。

マレーシア法人ではウェブメディア「ワクワク海外移住」を運営し、マレーシアのインターナショナルスクール紹介や日本人留学生の受け入れ業務などを行っている。

「ワクワク海外移住」では、ブロガー「デイジー」として情報発信しており、ブログ1本で学校説明会に200名を集客したり、お茶会は常に数時間で満席になる実績を誇る。
紹介した美容クリニックには、2年間で500名以上の日本人の送客に成功した。
商品単価を2倍にしたところ、10倍の申し込みがあり、売上が20倍になったことも。

しかし、3月のマレーシアロックダウンにより、学校視察ツアー、春休みプログラム、夏休みプログラムなどが軒並み全キャンセル。
6年連続で満席が確定していた学校説明会は開催延期。
留学相談件数は10分の1に激減するピンチに。

しかし、「経営の仕組み」により突破口を見つけ、失った売上を取り戻すどころか前年比売上1.7倍を達成。
新規事業にも着手し、アフターコロナを見据え、明るい未来を描きながら行動している。