【新宿】年収に差が!?美肌になるだけでわかる事実!!

共有用URL https://everevo.com/event/56391
開催日程

2020/09/16(水)19:30 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

綺麗になって、さらに年収も上がったら…ちょっと良いと思いません?


こんなことを学びます

綺麗になりたい!!

そのためにはまず何からすれば!?

誰しもが綺麗になりたい、なってみたいと願望があるかと思います。

私と一緒に綺麗になりませんか?

1人ではわからないことも一緒に解決していきましょう!

【このセミナーから学べること】
女優・モデルをしている主催者はとりあえず痩せることで綺麗になれると思っていました。

しかし、痩せるだけではなく肌を磨くことで自信を持って人と接することが出来て、パフォーマンスがより良いものになっていると自身の体験から気づいたのです。

本講座では、女優・モデル目線の「美肌になるための習慣」や
「美肌になることで得たメリット」をお伝え致します。

【期待できる効果】
・すぐに始められる正しい美肌になるためのケアが知れる
・写真に撮る際に美しく見えるコツを知れる
・美肌になることでどのくらい年収に差がでるかを知れる


-----注意事項-----

対面の際はカフェでの開催となります。
お店に着かれましたら、メッセージいただけますと幸いです。

禁止事項
○異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
○他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
○会の運営を妨げるような行為
○法律及び公序良俗に反する行為
○販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害

※カフェで開催の場合は、飲食代が参加費とは別途かかります。