学ぶ✈世界一周航空券オンラインセミナー(基本編)

共有用URL https://everevo.com/event/56268
開催日程

2020/09/10(木)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

旅好きなら、誰もが夢を見る「世界一周」…
「世界一周旅行」をテーマにした、大好評の『世界一周航空券講座』をオンラインで開講します!

2008~2019年まで、5000人以上が参加して、スクール卒業生の多くが世界一周に出発しています。
過去の受講者からこのような感想も寄せられました。

・「今日は充実したスクールでした。迷いや不安はありますが、絶対に行きます!」(24歳・フリーター・女性)
・「とても参考になりました。ぐっと世界一周が身近に感じることができました!」(26歳・会社員・男性)
・「世界一周を目指しているたくさんの仲間と知り合えて楽しかったです」(60歳・無職・男性)

◆講師紹介
セミナー講師は世界一周旅行プランナーで、世界一周航空券のプロフェッショナルの講師陣がスタンバイ!

  


世界一周堂でお客様取扱数No.1のスタッフや、世界21周経験者のスタッフなど、絶景に自由旅行、女子旅&ハネムーン、弾丸の短期、ファーストクラスのラグジュリーな旅まで幅広く精通しております!

たくさんの世界一周経験者を見てきた専門家だからこそお伝えできる世界一周航空券の使い方、魅力、成功の為のノウハウや準備などを皆さんにたっぷりお伝えします。

【2020年7月7日発売!(最新版)】
世界一周航空券パーフェクトガイドの「世界一周NAVI」に掲載されました!




【セミナー概要】
★開催日:9月10日(木)
★開催時間:午後14時~16時(2時間)
★世界一周航空券(基本編)
★参加費 1,000円(税別/人)

『世界一周できる航空券って何?』『出発日はまだ決まってないけど、何をして良いかわからない』という人向けに、"お得なチケット"『世界一周航空券』のルール・便利な使い方、当社のサービスをメインに伝えるセミナーとなっています!


【講義内容】
◎「世界一周って何?世界一周航空券って何?」
世界一周旅行・航空券について世界一周専門家が基礎から詳しく解説します。「航空券の選び方」のコツや、ルート例など、実践的な内容も一部レクチャーします。

◎「世界一周の楽しさ・知っておきたい・用意などは?」
世界一周専門家が、世界一周成功のための準備・ノウハウ・情報を伝授します。お客様から良くある質問の中で、旅の予算や、実際に旅に持っていったこだわりのアイテム、言葉について、そして、今世界一周で人気の訪問地など、専門家ならではの視点で参考になる話が聞けます。

◎「旅行質問&相談会」
質疑応答の時間を設けて講師と参加者を交えた相談会を実施します。自由に質問できるお時間を確保していますので、事前に「聞きたいこと」をぜったいに用意してきたほうがお得です!


こんな方は是非ご参加を♪

「世界一周航空券についてまだあまり知らない。」
⇒今回は、世界一周航空券の基本をみっちり解説。世界一周航空券の概要やメリット、効果的な使い方など、重要ポイントを押さえながら進めていきますので、この1日でチケットのことはかなりご理解いただけます!

「具体的な予定や行きたい場所など決まっていないけど・・・」
⇒最初はだれもが、漠然と「世界一周に行きたい!」というところからはじまります。
 実際に世界一周から帰ってきたお客様の話を皆さんにお伝えしたり、世界一周航空券で周れるルートを知ったりと、少しずつ情報を得ていくことで、「自分でもできる!」と思われる方が多いようです。セミナーへの参加が、夢が具体化するきっかけになるかもしれませんね。

「お金のこと、持ち物のこと、仕事のこと・・・、考えただけで問題山積み!」
⇒確かに、世界一周旅行ともなると、数ヶ月~1年という旅行期間になることが多く、いろんな面での準備が大変になってくることは確かです。そんなときは、すでに経験した方から話を聞くのが一番!当社にはこれまで4500人を超える世界一周旅行者を送り出してきた「生の声」をノウハウとして蓄積してきました。そんな、先人の知恵を、余すところなくご披露します。

【受講について】
◎Zoom Meetingにて受講となります◎
※主催:㈱ウェブトラベル世界一周堂

《事前の準備》
ZoomはPC・スマホ・タブレットのいずれからもご利用いただけます。
PCの場合はWEBブラウザでもご利用可能ですが、アプリを使用するとスムーズです。
スマホ・タブレットからご覧いただく場合は、最新のアプリ(Zoom Cloud Meetings)をダウンロードしてください。

App
https://apps.apple.com/us/app/id546505307

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

※アプリは無料となります。

Zoomを初めてお使いいただく方は、「接続テスト」で音声・マイク等の確認をしてください。
[接続テスト用URL] https://zoom.us/test

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※お問い合わせ先:towa.kobayashi@webtravel.jp(受付時間10:00~18:00)

★お申し込みにあたっては以下をお読みいただき、内容に同意いただいた上でお申し込みください。

【禁止事項】
※写真撮影・録画・録音等。
※営利目的で当セミナーを使用すること。
※参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。
※参加資格のない第三者と視聴すること。

【注意事項】
※当セミナーは初心者向けの内容となっております。
※顔出しOKの方はビデオをオンにして頂き、NGの方はビデオオフでご参加ください。
※入場時音声はミュート(オフ)となっております。
※登録名が画面に表示されますのでご注意ください。
※当セミナーは、品質向上を目的として社内検証の為、録画させて頂きます。
※他の参加者の迷惑になるなどセミナー運営を妨げる行為があった場合、強制退出とする場合があります。
※ご利用の端末およびネット環境によっては視聴に不具合が生じる場合があります。
 通信障害についての責任は負いかねますので、事前のテスト等をお願いいたします。
※ダウンロードや視聴にかかる通信料は参加者の負担となります。


それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
楽しいセミナーにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!