濃縮睡眠zoom朝会 第19回

共有用URL https://everevo.com/event/56074
開催日程

2020/09/26(土)07:30 ~ 08:30

カレンダーに追加
詳細

みなさんは週末の朝も平日と同じくらいの時間に起きていますか?

週末の朝も起きるきっかけになればと思い、ゆるい勉強会を開催しています。
睡眠や健康などのトークをしたり、皆様からのご質問にお答えしたいと思います。

「在宅勤務になってから、疲れが取れにくくなった」
「自粛が長引いて睡眠リズムが崩れがちになった」
「週末はついつい起きる時間が遅くなってしまう」
そんな方に是非参加してほしいと思っています。

zoomでの開催なので途中参加、途中退出オッケーです。
もちろん顔も出さなくてオッケーです。
お気軽にご参加くださいませ。

【過去に扱ったトピックス(一部)】

・朝の目覚め

・睡眠と腸

・脳疲労

・コルチゾール


<【30日間 無料!】オンラインサロン 濃縮睡眠ラボ>


朝会での勉強会動画やQ&A動画、睡眠を中心とした健康情報を発信しています。

入会後、30日は無料でお楽しみいただけます。無料期間中の退会も可能です。

是非、こちらよりお申し込みください。



<濃縮睡眠協会 公式LINEアカウント>
公式LINEアカウントでは朝会の情報や睡眠を中心とした健康情報を発信しています。

<勉強会 講師>
プロスパービューティー オーナーセラピスト・一般社団法人 濃縮睡眠協会 代表理事
睡眠セラピスト 松本美栄
美容師、発毛クリニック勤務などを経て、2013年表参道に姿勢美矯正サロン「プロスパービューティー」をオープン。開業当初、1人で業務をこなしていたため、睡眠不足になり体を壊す。それがきっかけで、短時間で疲れをとるための睡眠法を研究しはじめる。自らを実験台にさまざまな方法を試した結果、睡眠の効率を極限まで上げ、短時間で疲れをとるメソッド「濃縮睡眠®」を開発。そのメソッドを自身のサロンで提供しはじめたところ、経営者や士業など、多忙を極めるビジネスパーソンの間で評判になる。

現在は、「睡眠の変化から人生の豊かさをより感じられる人を増やす」ことを目標にサロンでの施術や座学の提供のほか、企業での講演やセミナーも行っており、これまでに延べ5000人以上の睡眠に関する悩みを解決してきた。「パフォーマンスが上がり、仕事で成果が出た」「時間と気持ちに余裕ができた」と、数多くのクライアントから絶大な支持を集めている。