【オンライン】個人企業で年商4,000万円を達成したマイクロビジネス経営の極意

共有用URL https://everevo.com/event/55599
開催日程

2020/07/23(木)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

こんにちは、若干30半ばのRaphaelです。本業のビジネスの方でのアドバイスもしています。

大手資本が頼れない個人企業の方が多いこの時代で、どのように売り上げを伸ばしていけばよいか、

色々とレクチャーさせていただければと思います。

また不動産投資経験から、不動産投資について稼働率Upの秘訣などもお教えできれば幸いです。


【テーマ】

ポストコロナ時代を生きる個人ビジネス&投資の成功方程式


【概要】

ヒーリングなどのスピリチュアルな仕事もしていますので、なかなか顔の使い分けが難しいRaphaelです。

このセミナーでは元々いた業界での経験を踏まえ、今後どのように展開していったら収益が回復するか、

或いは上昇気流に乗れるかについてレクチャーしたいと思います。

基本的に経済原則は変わりません。価値の生産と交換というのが変わらない限りは

考えなければならないのはその部分だけです。

少なくとも年商4,000万円代までは原理原則は変わりません。

特に日本もようやくサラリーマン時代を終えようとしている中で、

これから起業を考えていらっしゃる方も多いのではないかとお察ししますので、

初めて事業を起こされる方も想定して内容を構成してあります。


【内容】

・ まず最初にポストコロナ時代の下地を生す原理原則から知ろう

・ 経済原理を確認しよう 需要供給&流通の変わった点、変わらない点

・ ITが得意でない人が生き抜く一番の方法 “なんだかんだ言っても「勉強」が一番の特効薬”

・ どうやったら国際市場に商材を載せられるか? がポストコロナ時代の成否ポイント

・ 今までの原理原則の捨て方

・ これまでの関係性を整理してこれからの関係性を構築しよう ビジネスでも「パートナーシップ観」

・ 年商4,000万円に育てる人の考え方、落ちていく人の考え方

・ 不動産投資で稼働率60%をいかに割らずに経営していくか? (※もし質疑応答などなく時間があれば。特段この話題に希望のある方はコンサルティングを受けてください)


【セミナー講師】

Raphael

外資系最大手資本グループ金融事業部でアドミニストレータを経験した後、不動産投資で起業。

M&Aや土地開発で目に見えない問題にたくさん直面するさ中、今の師匠に出逢い

メディテーションやヒーリング、透視技法を学ぶ。

目に見える世界と目に見えない世界両方を扱う。

得意分野は不動産投資、運用計画。

現在は海外向けのアウトバウンド・越境ビジネスに対し自社開発及びコンサルティングを行っている。

既存のビジネスを続けながら、現在はスイスでの不動産投資会社の設立を目指している。

不動産・施設稼働率は75%が平準。

M&Aコンサル、小規模不動産再生開発(10億)の経験あり。


【詳細】

WEBセミナー(Webinner)です。当日はこちらにアクセスしてください。

https://exousiai.org/archives/zoom-meetings/xcis-lecture-room

参加要件はありませんが、何らかのビジネスを始めているか、始めようとしている人が対象です。

(商材の簡単な概要もまとめておいてください)


そのあと簡単なコンサルティングを受けられたい方は「コンサルティング付チケット」を購入してください。

時間調整しますが、今回はお1人40分、3名様までとさせていただきます。