女性無料!!【関西エリア】恋活・恋結び#3 【7/12(日)13:00~】30代~40代限定

共有用URL https://everevo.com/event/55359
開催日程

2020/07/12(日)13:00 ~ 14:30

カレンダーに追加
詳細

恋活・恋結び【関西エリア】#3 30代~40代限定

今だけ夏直前!!女性無料!!
弊社が企画する「恋活・恋結び」は「初参加者に優しい場」を掲げ、特定の誰かがスポットライトを浴びる場というよりも参加者全員が等しく他の参加者と接する機会を設ける事をポイントにした企画となっています。
この企画が出会いの場というより、出会いのきっかけとなればと思っています。

普段の生活の中で異性と出会うきっかけは年々、減少しています。現在、マッチングアプリ等、出会いのツールは多数ありますが、写真やメッセージでのやりとりではない安心と、恋結びが成就するまで、リアルに接して直接やり取りするので早く、そして安心です。

◆普段出会いがない方は出会いのきっかけを作る絶好の機会です!
◆オンラインで会うので安心と手軽さ!
◆手軽なのに直接話せるから、相手の雰囲気や相性もばっちり分かる!

《開催概要》
【日時】 2020年7月12日(日) 13:00~14:30(開始10分前から入室可)
【参加費】 女性:無料 男性:500円 
【チケット販売期間】 2020年7月1日(水)18:00 ~ 2020年7月12日(日)10:00
【定員】 男女各30名(チケット購入者が締め切り日時の時点で男女それぞれ参加者がいない場合は中止。その場合の男性チケット代金は返金手続きさせて頂きます。)
【開催場所】Zoom(パソコン・スマホ前)(参加者に開催の詳細は個別で送付)
【その他】公序良俗に反する場合は途中でも参加をお断りさせて頂く場合がございます(その際の返金はできかねます)
【よくある質問】
Q:初めての参加ですが大丈夫ですか?
A:ほとんどの方が初参加者ですので安心。また人見知りな方でもスタッフがサポートするので安心です。

Q:男女比はどれくらいですか?
A:ほぼ半々の割合が多いとは思いますが、どちらかと言うと女性の方が多いです。

Q:参加資格に条件はありますか?
A:今回は30代~40代限定となっております。年齢確認は主催者側でしておりませんので、あくまで参加者の責任においての交流をお願いしております。また、 宗教・政治の勧誘行為、 違法行為や嘘・詐欺行為の禁止、しつこい勧誘や迷惑行為は禁止とさせて頂いております。

Q:チケットを購入したのですがキャンセルはできますか?
A:最低人数(イベント概要に記載)に満たない場合はチケット代の返金をさせて頂いておりますが、お客様都合のキャンセルにつきましては返金、払い戻しはお断りさせて頂いております。

Q:連絡先の交換等、気になった方とのやり取りはどうしたらできますか?
A:主催者側で参加者全員の恋結び希望をとっております。恋結び希望が一致した場合のみ連絡先交換をして頂きます。
(直接、連絡先交換をする場合は自己責任で行って下さい)

Q:どのように進行しているのですか?
A:チケット購入された方には当日の詳細(開催場所の詳細・予定スケジュール等)を別途メールにてお知らせしています。

★開催スケジュール例★(参加人数により内容は大きく異なります)
※詳細は別途お送り致します
13:00 恋活・縁結びスタート 一人ずつ簡単な自己紹介(約1分)
    ◆お名前(ニックネームでもOK)等、簡単に♪
13:15 第一印象提出(15分)

13:25 グループ分け→グループトーク(30分)※途中シャッフルあり

13:55 第二印象提出(15分)

14:00 ツーショットトーク※途中シャッフルあり

14:30 終了

最終的に気になった方を最大5名提出。マッチングした方の連絡先を運営を介して交換する事も可能。直接本人とのやり取りで聞いてもらっても結構です。

【注意事項】お客様都合によるキャンセルに伴うチケット料金の払い戻しにつきましては、振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。